モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

7ヶ月ぶりにハワイへ



いよいよ明日7ヶ月ぶりのハワイへ出発です
何だかバタバタしていて準備が出来ているような出来てないような・・・

明日も1日仕事を終えてから帰宅して空港へ向かいます。
何かドジを踏みそうでとっても不安な私です

今回、私にとってはじめてのハワイでドライバーを勤めます
いつもダンナの横に乗ってはいるものの運転した事は無し
今回はばぁばと子供達との4人旅行。
ばぁばは足が悪い為あんまり歩けないのでフルでレンタカーを借りる事にしました

毎日ドライブマップとにらめっこしてますが
基本地図が読めない人なので
色んな意味で不安はありますが
気持ちよく送り出してくれるダンナに感謝して楽しんでこようと思います

もうすぐこの景色が見られるのね〜〜


それにしても機械オンチの私、画像の拡大の仕方がサッパリわかりませんわ

ハワイでの楽しみ



私のハワイでの楽しみのほとんどは食べる事です
あれもこれも・・・とよくばっていたらハワイにいる間は常に満腹な感じ
しかも好きなものは必ず食べたい
なので新しいお店にチャレンジがなかなか出来なかったりするのですね・・・


でも去年の9月のハワイは食うべしオアフ島のおかげで
新しいおいしいものをたくさん食べる事が出来ました
TOPの写真はみなさんご存知ニコスピア38
ようやく一つ目標達成で嬉しかったなぁ

来週の今頃またハワイに向かいます
この1週間通勤時間に新しいべし本を呼んでいます。
また食べたいもの一杯でどうしたものか
あと1週間、子供達の体調管理に注意して
下調べ頑張らないと

はじめまして!!



あこがれのモーハブログデビューさせて頂きことになりました
ましゃです

ハワイのこと、家族のことなどなど
ボチボチUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いします