モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々のつぶやき

ブログ再開♪


DSC04115

ブログから遠ざかってからずいぶん時間がたってしまいました・・・
新しいシステムがさっぱりわからず、
もう書くことはないかなとも思っていたのですが、
ましゃ 改め あい
としてもう一度始めることにしました

もう一度始めようと思ったきっかけは、1年半ほど前に始めたリボンレイです
ハワイのMOMO先生の教室HOKU CRAFTのインストラクターになりました。
もともと手作りが好きで、キルトや子供服など作っていましたが
子供が3人もいるとなかなか時間が取れず・・・

去年の夏にいろんな人のおかげで
初めて1か月超のロングステイを実現する事ができました
その際に教室へ通いキルトに比べると短時間で仕上がるリボンレイに
すっかりはまってしまったというわけです(笑)

写真は私の認定作品 Lily Rose です。
ハワイアンネームは Kama Lei を頂きました

これからは、ハワイの事に加えて、リボンレイの事も綴っていけたらなと思います。

OLD NAVY♪






またあっという間に1ヶ月がたってしまった
産休も終わってしまい、育休に突入
1年の休みなんてこうして終わってしまうんだろうなぁ・・・なんて


先日久しぶりにオフ会に参加してきました♪
ベイビー連れだったので心配でしたが
わりと寝てくれていたので食事もちゃんと食べれて満足満足

お久しぶりです♪






約8ヶ月ぶり・・・
ずいぶん放置している間に年度まで変わってしまいました
その間我が家にも変化があり、楽しい毎日を送っています

ブログも少しずつ再開していけたらなと思っております

あけましておめでとうございます♪





お正月休みの5日間、あっという間に過ぎてきました
慌ただしい毎日が戻ってます
またマノアのスタバでゆっくりお茶したいなぁ

おはようございいます♪





久しぶりのUPです

結婚記念日♪






昨日はハワイで挙式をしてちょうど10年
正確には時間が時差があるので少々違う気がしますが

ハワイより戻りました♪





27日の土曜日にハワイより帰国しました〜

手配完了〜〜♪





17日〜の渡ハの手配何とか完了

航空券
ホテル
レンタカー
パスポート&ESTA

お久しぶりです♪





あっという間に7月も最後の週ですね
長男は夏休み
昨日から1日学童へ行っています

我が家へようこそ♪





こちらのTIKI先週のお休みに我が家へやってきました