モーハワイ☆コム

2017/04 ハワイ2日目の朝散歩は歩き過ぎたかな?&ネイルの悩み解消ネイル!!(No.8)


IMG_1862

ネイルチェンジしました,ある物のおかげで爪がめちゃくちゃ強く固くなりました!!

なので、フレンチネイルにビーチをイメージした貝&ヒトデを入れてね!!

IMG_1867

最近爪がかなり割れなくなりました、これ、ロングスなどに売っています
ネイリストさんも薄くなっていた私の爪がかなり固く丈夫になっていると驚いていますよ!!

これ、爪が弱いひとや薄いひとにオススメです。

お値段も$10くらいでお手頃価格、是非是非使ってみてくださいね

私はネイルを3週間くらいで自分でオフして、この『all in one』を1週間位塗っておき4週間過ぎたらまたネイルをして貰います

 

さてさて,ハワイ記書いていきますね!!

E82D6965-D86B-4C21-A573-11FE6593C23E
『ダイヤモンド ヘッド マーケットグリル』で朝食を済ませて今度へ一度戻ります。

途中、お花が咲いていると写真を撮りながらね!!(特にプルメリアが咲いていると大変

 

22C590B0-0A6B-4A60-B456-EA5BBD8A1820


有った有った〜〜〜プルメリア&マダガスカルジャスミンも!!


 

759DC561-CC66-4B91-B2F1-9B9B202FE678
3B07DF2D-5C86-4151-A0CB-6029CC1DCEBF

948771F0-1BC2-463C-8930-472E393F52AA



写真を撮りながら、今度へ戻ると汗だくなのでシャワーを浴びて休憩します!!


この後、アラモアナのウォールマートへとバスで出かけますよ!!

買いたい物が有れば良いけどね〜〜〜〜

では  

2017/04 ハワイ2日目の朝も最高のお天気に!!(No.7)


0C934823-6929-4EC8-BD64-8D9A05666AFA

このプルメリアをかなり気に入った私は落ちている花を拾いに散歩どきに訪れました!!

なんともフルーティーないい香り!!

この日は目覚ましを掛けていたけど4時半に目が覚めてしまいました!!

なので、初日に買い物した液体物を持参したラップで口が開かないようにラップでグルグル巻きに梱包します!!

6時になったのでサンライズを見るためにコンドを出発

D842D120-B4C7-4ECA-8EF9-9189A728E25F
D5E82BE6-E5E9-4BD4-8713-8A0B998E57CC


コンドの廊下からではサンライズは見れないのでカピオラニ公園までお散歩です!!

見事なサンライズ*****ダイヤモンドヘッドのお尻の辺りから太陽が出てきました

4FF58F4F-DB0D-4071-99E8-0C900DBED9FC
EA2716DD-80DE-4684-8055-873D8D0D1F24

8102F91F-0482-4FD6-AD32-8283A37A2493

9DB8AD4E-5CFF-4BBB-90D7-6A4473F2E60E


あっと言う間に〜〜〜辺りは明るくなりました!!


 

E71B13A7-9EB5-4044-B8EE-C77EEE9ECDE4
何枚も写真を撮ってせっかく早起きしたのでこのままお散歩へ

0A67B859-6221-48BF-85B1-ED821968FC0E
朝食は『ダイヤモンドヘッドグリル』で食べることに!!
[ブルーベリースコーン&バナナケーキ&コーヒーをお買い上げ!]

一人お店の外にあるベンチで久しぶりにスコーンを食べてみました

3630BD04-B4A9-4A9B-BDDF-9F5215E0E8E7
前より値上がりしていたけど、パサパサ感が少ししっとりしているように感じました(個人的な感想ですが!)

この日も朝からいいお天気で暑い暑い、なので取り敢えずコンドへ戻ることに!!

22C590B0-0A6B-4A60-B456-EA5BBD8A1820
AB803BAF-2C8D-4E00-978F-048695BB7866


やはりハワイでは睡眠時間が短くても元気な私、これがハワイパワーなんですよね

では、この続きはまた明日ね 

 

2017/04 大好きなHawaiiのサンセットは見なくちゃね!!(N0.6)


IMG_0417

The Bus  でアラモアナまで行きますよ〜〜〜

お友達とはアラモアナの『Bath & Bodyworks』で待ち合わせしました(16:30にね!!)

以外とバスの乗り和えとかで時間がかかり、余裕で着くはずがギリギリか少し過ぎていました

まずは、この日がバーゲンだったのでちゃtちゃっとお買い物を済ませて、スタバで喉も麗しサンセットを見に行きますよ!!

IMG_0411

なにやら友達が言うには〜〜〜『ハワイのローカルテレビのアナウンサーだとか?』

車を止めていたら、彼女と目があうと、ニコってこちらに微笑むお茶目な方でした!!

なので一応撮影風景を写真に撮っておく事に!!

マジックアイランドは車を止めてからではかなりビーチまで歩くので、ここはもう少しカカアコ方面に近い場所でサンセットを見る事にしました

すると友達が車に何か取りに行くと居なくなり戻って来たら、私の後ろ姿の写真を沢山撮ってくれていました!!(二の腕背中にお肉がタップリ)

IMG_0442
IMG_0436


なかなか自分の背中や後ろ姿はみないのでありがたく送って貰いました!(真剣にカメラで写真を撮る姿)

この時の写真はこんな感じ、、、、ダイヤモンドヘッドも緑で綺麗でしたよ(雨が多いのでダイヤモンドヘッドは緑なんですよね)


2EFEB27B-96E3-4958-860A-A4BBC25C5A19


カメラで遊んでいるとサンセットの時間がきました、雲が少し多いけどそれはそれでいいですよね!!

FE1DAF31-DD85-4298-A324-137C2234A657
D7D7CE93-A0C1-4C0B-BD29-F4A8BB0FD25A


これはこれで綺麗なサンセットの写真が撮れましたね!!

この後、夕飯を食べに移動します。

今回はお友達お勧めの『PHO』のお店へ!!

運良く駐車場も空いていてラッキーでした、お店はココ!!

IMG_0420

店内はこじんまりとした感じで落ち着きます!!

IMG_0418

今回は食べたのは『牛肉のPHO』&『たまご麺のチキンPHO』&『生春巻き』

IMG_0419

アップにするとこんな感じ、どれも美味しかった〜〜〜

4B4D0790-A467-4B68-8E49-1CE83B0916C9
AA574A7B-5934-4DD8-80A0-348734D1A256

C3AD2EAF-608B-4477-9106-DD21C11B358C

3B322B87-E165-4AE4-A4AB-7FBDCAC79C6A


今度パパさんを連れて来てあげようかなぁ〜〜!!

この後は、車でコンドまで送って貰い荷物の物々交換をして〜〜〜〜お友達は少しだけコンドに寄ってお話しして翌日もお仕事なので帰って行きました

今回のお友達に事前に頼んで買って貰っていた品物達&お友達からのお土産がこちら〜〜〜

IMG_0421

で、私が買った物達(お土産&自分用に)車のサンシェイドにさすタイプの可愛い本体&香り物!!

左の亀さんはサンシェイド用ではなく、風が出てくる所にさすタイプの一回り小ぶりでした!!

IMG_0429

香りは〜〜〜〜『マンゴーの甘い香り』

IMG_0433

香り物が大好きな我が家は、コンセントにさすタイプや車用など他にも違うメーカーのとかをハワイでは良く買います!!

後、ハンドソープは必ずハワイな香りを何種類か買って来るので荷物は重さ有るんですよね(汗)

こんな感じでハワイ初日は終わってしまいました。

そうそう、今回は夜景も綺麗に見えましたよ!!

079C9E10-EC10-48CC-BAB5-1AE33C2BA878
46A918AC-EE2B-4D09-8E50-6DC413DEF847


明日はお天気が崩れて来るとか?

もうすぐGWですね〜〜〜

では今日はこの辺で〜〜〜〜