IMG_6195

すでに時間は19時半、今回のお宿は『Kaanapali Beach Hotel』に3泊します!!

IMG_6198

人手が少ない上に、1組人組みが長いチェックイン、40分もかかりました!!(

IMG_6199

お部屋は1階なら直ぐに入れると、ならば1階でいいですよ!!

IMG_6218
IMG_6219

IMG_6225


おちびさんな私にはこのシャワーは少々辛いかも?

IMG_6221

この後、お腹もすいてきたのでラハイナの街まで出ることに!!

お店は『L&L』で食べることに!!(時間が既に21:20なので空いているお店も限られるので!)


IMG_6228

IMG_6227

IMG_6226


ね〜〜〜〜22時までなのでセーフかな?

パパさんは、焼きそば?

私はテリヤキチキンのスペシャルプレートかな?


IMG_6229
IMG_6230


この後は、お買い物に〜〜〜『フードランド』&『ロングス』で水や飲み物などを買ってホテルへと戻ることに!!

IMG_6234

フードランドでは『エコバック』おやつや飲み物やヨーグルトを買いました!!

IMG_6232

『ロングス』では、『Maui』の文字に惹かれて『シャンプー&ヘアマスク&ヘアオイル』や可愛いスタンプを買いました!!

IMG_6238

これで、マウイ島の1日目は終了、マウイでの朝は少しゆっくりとすることに!!


今日の横浜は冷たい雨がそんな日はぬくぬくなお家でのんびりね!!

インフルエンザの予防注射ってきました!!(何時もの病院でギリギリ残り何本のワクチンを!!)

今はワクチンが足りないようですが12月にはまた沢山入るようですね!!