IMG_6131

マウイ島到着し、レンタカーを仮にシャトルで移動します!!

IMG_6134
IMG_6135


可愛いポリスの三輪バイク!!

IMG_6136

では、まずは今回の一番行きたい場所ヘトレッゴー

IMG_6145

PAIAの街を通過して〜〜〜


IMG_6148

看板が残念な事に落書きでこんな事に!!

IMG_6149
IMG_6150


PAIAへはまたゆっくり来る事にして先へ急ぎます!!

IMG_6152

ここのビーチへ来たかったの〜〜〜『ホオキパビーチ』

IMG_6153

亀の数が半端ない、あまりにカメがたくさんいて岩だか?だか?解らないくらいの沢山のがいました!!

IMG_6157

時間は、17時ですが陽射しがものすごく強いのでこの日は写真を撮っておしまい!!

IMG_6164

PAIAの街へ戻り、スイーツの時間に!!

『ストロベリークレープ』を頂きました!!

IMG_6163

時間は19時、急がなければサンセットの時間に間に合わない、どこか途中で写真撮れるかな?

IMG_6166
IMG_6165


なんとか車の中からでもサンセットの写真が撮れるかな?

IMG_6168
IMG_6177


車の中からなんとかこんな感じのサンセットを撮って見るけど〜〜〜〜

IMG_6189

なんとか〜〜〜〜ラハイナの手前でサンセットを撮る事が出来ました!!

IMG_6191
IMG_6194


この後、今回のお宿『Kaanapali Beach Hotel』にチェックインですよ!!

今日は、ネイル&整体へ、この歳になると整体は週一でメンテナンスしないとダメなんですよね!!

午後からは、いぬマロの最近好んでパクパク食べてくれる『レンジで10秒チンするエサ』を買いに行かなくちゃ

もう老犬だから16歳と半年が過ぎ、人間の年に置き換えると82歳かな?

食欲があるので助かりますが、ほとんど食べても身にならないので何が何でも少しでも栄養の有る食べ易い物をと!

でもね〜〜〜後ろ足がかなり弱っているので1日中転んでいます、最近は転んでもそのまま諦めて寝てしまうので
常に、サークル内のトイレシートは綺麗なものに変えてあげなくてはね

その動作が腰痛持ちの私には少々辛いのですが、可愛いマロのためには頑張らなくてはね!!