IMG_8802
Hawaii女子旅のお買い物シリーズPart.3では、 『ホーフーズ』で買った物を載せますね!ハイドロ・フリスクの飲み口を新調しましたよ!上はヨガやスポーツの時に便利ですよ!

17CA5814-903D-4318-BB52-62D05F2A28C5

7E731941-BE90-4382-9796-538F690829CF

こちらは、水筒の蓋みたいな感じで手持ちの持ち手が有るからこれも便利です

fullsizeoutput_1899
fullsizeoutput_18a1


他にも、私が帰国すると入れ替えで娘がお友達3人でハワイに行って 『2017Hawaii限定のグラデーション1 リットル入る物』を買って来て貰いました 他にも、私が今回買えなかったパンも娘が買ってきてくれました

3D068096-5DA3-4700-B8DC-93FC3E2104B9
パンはパイナップルのパンを頼みました!

53E2557E-2661-479B-903B-CCD65CF35302
3F221AE0-E383-4FCC-9872-F88F38C4996C
他にも気になるパンが、次回買えたら嬉しいなぁ〜

他にもタロチップスも毎回買いますよ!

昨夜から温泉に一泊で来ていますよ!
久々の温泉良かったです!