IMG_8734

Hawaii2日目にこんなに嵩張る物をスーツケースの半分を占めてしまいました!


必ず買う物は息子へのお土産(朝食用のシリアルね)!!

日本にはまず無いこの大きなサイズをね!!

今一大き朝がわかりづらいのでこんな感じですよ!!

IMG_9841

ブルーベリートーストクランチ、これそのままでも美味しいの!!

IMG_9840

オレオのシリアルの箱の大きさ半端ない、これもそのままでも美味しいけど、かなりこのままでは甘すぎました!!

9EF0450A-E02F-4B26-95F7-6B9889A3C21F
D600484F-334D-48B2-9944-7D4E836C852F


左のブルーベリートーストクランチも大きいのにオレオの大きさに買った後にかなり後悔しました!!
『9.5cmも箱の幅がありました!!』

他には、パパさんのお土産にもシリアルを!!

IMG_9842

シリアルの中にヨーグルトの粒とドライブルーベリーが入っていて、おまけに『ドライラズベリー』がついていました!!

IMG_9843
IMG_9844


こちらも美味しいと!!

日本のシリアルより種類が多いので選ぶのも楽しいですがかなり嵩張るのがね

今回の帰りの飛行機の『DELTA ONE』のアメニティーがまた可愛い『TUMI』のポーチに入っていました
内容も変わったみたいですね!!

IMG_9119

アイマスクも使いやすくなっていましたがマウスウォッシュが今回は入っていなかったわ!!

IMG_9120

8FF11FD9-4D11-49B2-9C34-D3F8E13B7BB1

以前アップグレードでもらったのも『 TUMI』でした!!
45C1D543-B1AA-4B98-BADC-3AC39C66B949
0E912C50-4F69-4A38-885D-61D3074D4FD4