IMG_9224

アイキャッチ画像を変えてみました!!

大好きなヘザーブラウンさんサイン入りのTシャツを着て、キャップも被って!!

今回のハワイでのお買い物で凄いなぁ〜〜って思ったもは『保温or保冷のできるバッグ』
(サイズは2種類ありましたがこちらは小さいサイズで30x39cmでマチは15cmです!)


これね〜フーパンで見つけたんだけど温かい物or凍っている物を入れると3時間はそれをキープ出来るみたなの

私がこのバックを買おうとすると、旅友2人もお買い上げ〜〜〜〜

でね、私がレジにこれを持っていくと、前に並んでレジで会計をしていた親子(年配のママに大きな息子)のママが
『それ良いわね〜〜〜どこにあるの?』みたいな事を言うので、このバックが有る所まで息子さんを案内してレジへと戻り私たちの会計の順番が!!

その親子は『Thank you』って言いながら帰って行きました!!

帰国してから、まだ出番が無いから解らないけどね!!



IMG_9205
これ、『ホイップバターのコナコーヒー味!!』これは旅共のお薦めみたいなのでパパさんへのお土産で

これは、私も味見しましたがコーヒーの味でトーストに塗ったりして食べましたが美味しかった!!

ABCで買えますがお値段が可愛くなかったなぁ〜(税抜き$9.99)4個入りとかだといくらか割安みたいだけどね



fullsizeoutput_1d
これもドライフルーツ』お土産&自宅用にフーパンで買いました!!

自宅用には『パイナップル』をお土産には『パイン&マンゴー&ココナッツ&バナナ』

お土産であげたお友達はかなりのお気に入りみたいで、次回ハワイへ行く時には必ず買うと言っていました!!

他にもまだまだあるけど〜〜〜今回はこの辺で!!

保冷バッグの使い心地は、また使ったらブログに載せますね!!