IMG_8655

こんばんは〜〜〜〜やはりパソコンじゃないとサクサク書けない(泣)

なので、壊れかけているパソコン描いてみますね!!

今回は、3人+4歳児(

 

順調以上にかなり時間短縮できたので、直ぐにタクシーでね

今回は全てみんなの行きたい場所へと日本でスケジュールを考えて、どこ方面だから『ここ〜ここへと』みたいにスケジュール作りも楽しかった

そんな今回の旅は、スケジュール〜ツアコンまで全て私がする事にしました

なかなか、岡山&横浜デハ携帯でのやり取りでした

娘が分刻みのスケジュールを作る私に向いた携帯アプリが有ると教えてくれたのでそのアプリを使い、ケイタ内ではグループの人は追加などや修正も出来るんですよ〜〜
話は逸れますが、娘も今回10月ハワイ女子旅でこのアプリでスケジュールを立てているとの事

『ママにすごくいいアプリアアルカラ使えば〜〜〜』って言っている娘も今ハワイでツアコンをしているようですね!!

なんでここまで母娘は似ているんだろうか??????
すいません話は戻して〜〜〜〜今回は私がチョイスしたコンドミニアムに滞在する事に

日本で予約し、メールでのやり取り(ここまではパパさんが担当)、現地では私が頑張らなくちゃ(ちゃんと聴けるか聞き取れるか?)
予定よりも時間的に早く着いたので取り敢えず『フロント』で聞いてみた

取り敢えず、鍵があるか確認してみるがあるはずの鍵が無い

フロントの方が親切に管理会社に電話で確認、しかし、前の人が遅くチャックアウトするのか?夕方4時までは入れないと

 

仕方ないので、フロントの親切なお兄ちゃんに『このまま出掛けたいので荷物をどこかに置けるか?』聞くと

納戸のような扉の鍵を開けて取り敢えずここに入れて鍵を閉めて、僕が朝いるのでその時に鍵は返せば良いと言ってくれたのでお言葉に甘えて!!

という事で予定より早く、今回のスケジュール通り

IMG_8656

The Busに乗り先ずはランチを食べに出かけますよ〜〜〜

IMG_8651
IMG_8654


(バスも時間通り来たので今回の旅は幸先の良い始まりでスタートしましたよ。。。。。もう少し後まではね!!
ではこの続きまた今度ね〜〜〜〜