
2泊3日で大阪へ遊びに行ってきました。
大阪の食い倒れ、旅仲間とのMeeting Night も観光も雨の中だったけど本当に楽しかった!!
食べた物は


串カツ何種類食べたかな?これはささみ生姜!!

大阪2日目の朝食はワッフルね!!

3時のおやつに、ジンジャーパイナップル!! これはおろし生姜の量が半端なく喉に効くし
口の中には生姜の繊維が残る残る、ストローも詰まる勢い!!

こちらはお好み焼き(ミックス)生地が柔らかく軽い感じのおやつに頂きました!!


夜の部は沢山の旅好き仲間が勢ぞろい、たこ焼きは『ソース&マヨネーズ』『ポン酢』『塩』と色々な味を楽しみ雨の中沢山のお友達と楽しい夜のmeeting!!

大阪3日目の朝食は『フレンチトースト』に抹茶ラテ!!


横浜へと帰る3日目は台風22号の接近で夜のフライトを午後3時のフライトで伊丹空港からに変更したので『ねぎ焼き&焼きそば』を頂き、空港へと送って頂き、無事羽田に到着しましたが帰り道大阪も横浜も豪雨でした!!
『イカ焼き』は次回のお楽しみに取っておきましょう!!



では、本題のハワイ最終日のランチへと行く前に〜〜〜お部屋で朝食

朝早起きした旅友が『アサイボウル』を買ってきてくれました!!
残りのタロパンにパイナップルクリームチーズを塗って食べましたよ!!

ランチのお店は『フォーティーナイナー』で!!

『ハワイアンプレート』&『サイミンのSサイズ』&『フォーティーナイなースペシャルのパンケーキ』
しかし、ここは適当なハワイ、ハワイアンプレートには『ロミロミサーモン』が無いのです!!
メニューにはちゃんと書いて有るのに無くなったとかで『マカロニサラダ』ですよ
実は8月に行った時の写真にはちゃんと『ロミロミサーモンが』

パンケーキは、美味しい、お店オリジナルの生地にはバナナが入っていて、ソースがハウピアソースで美味しかった!!
サイミンSサイズはあまりお口に合わなかった様でしたが満足してくれましたよ!!
そうそう、私このお店の焼きバナナのパンケーキが好きだったんですが今は無いんですね(残念!)
今日はハロウィン、色々なところで皆さん仮装したのかな?
Happy Halloween

最近のコメント