FCE3C09C-2FD2-470F-9F90-7DD26BDD9529

ハワイをドライブで今回初めての場所へと行ってみる事に!!

場所は『Laie Point ライエ ポイント』に立ち寄ってみましたよ。

1A1539BA-9DC4-4D95-8967-6EF5FB91440C
369185C0-8311-4D7A-B77F-0744998A7587


時間は16:50 ただただ広い海を眺めて写真を撮っていると観光客の外人さん家族が一点を見ていました

778038B5-BE67-47CE-B1E8-9D4D4FB2778F
D92F0240-AD77-4A81-9311-43C0EE7A9BD1

A2415E0B-4B5A-4810-A8F4-5CF62CEC8620


もしかして〜〜〜〜クジラが見えるのかも?

暫く見ていたけど、クジラは見えない、なので、外国人の観光客は諦めて帰って行ったその時

バイクにまたがるロコが『クジラだ〜〜〜〜クジラが見えるよ』

一瞬クジラが見えたので、これはまた出てくるかもしれないので、暫く現れたポイントにカメラを向け、裸眼で確認→カメラのレンズで確認を繰り返すと

A8E1637E-5ECE-49F4-9A62-2FE33A53466C
7A390D52-6559-4860-B33C-CFE2BDA56122


『来た〜〜〜〜〜〜夢中でカメラのシャッッターを押す事5枚中、3枚にクジラを収める事が出来ました!』

5F219057-6CF5-4ED8-967C-C8285B1986C1
4868AF93-05BE-4CA6-A6F2-85008FEB71A7

まさかこの時期にクジラを見る事が出来るとは〜〜〜〜なんともラッキーな事でしょう

滞在時間は16:50~17:15でしたが本当にラッキーでしたね!!

この後は、亀さんに会いに行くも波が高すぎて見る事は出来なかったけど、クジラを見る事ができただけでも十分ですよね!!


9DA6A44A-6C04-4F6E-A319-1DF9B76F6A9E




では