IMG_1951

朝自宅を5時に出発し、全く渋滞も無く早く着きそうなので、途中の酒々井サービスエリアでスタバで時間潰しで成田空港へ‼️

今回はツアーを使うのでツアーカウンターに行きチケットを貰いチェックインを済ませてデルタのラウンジへンジへ

機内は非常口、これがめちゃくちゃ広くてトイレも目の前に2つ有りました

定刻よりも30分早く着きイミグレもまあまあな時間で済み、荷物を受け取りカバンのX線検査をして、申告用紙を出して1時間くらいかなぁ!

取り敢えず空港内で少しだけ両替していたら目の前に聞いたことのある声が
芸能人のカルーセルマキさんが両替していました

と言う事で無事30分早く到着してお迎えの車でホテルへとちょっと渋滞が30分位ありましたが何とかサンセットの名残の写真はと撮れましたよ

IMG_1989
IMG_1990
明日はバリ島2日目、朝から出掛けますよ〜