E1C318C9-C210-42D3-A344-A5F5F85D20B4

お天気は最高、なので海の色もめちゃ綺麗、ト言う事で車を走らせ綺麗な景色の所で止まれたら写真を撮ろうと!!

ちょうどお昼くらいかな〜〜〜?

めちゃくちゃ綺麗な海、これは写真を撮らないと、ちょうど駐車場もあるからここでちょっと寄り道してみることに!!

『 Halona Beach Cove 』海の色って晴れていると本当に綺麗なんですよね〜〜〜  

C9F20EE5-33B9-4E1E-8BDE-1FB207E71DD7
71AD7DAF-C42D-4662-9E13-B131DA1EFFF5


下へ降りたい気持ちは有るけど、無理、みんなめちゃくちゃ楽しそうですよね〜〜〜

B3458BE3-B4F6-453C-B489-BB8795CC6A00
354E98DE-8D1E-4140-9510-2D6E589B50BE


ここでプカプカしたいなぁ〜〜〜何時間でも居られますよね!!(1日中でも  


この海の色本当に綺麗なグラデーション

FA338F51-5D64-4A94-94AF-D6DDAA441D8D
72A1277F-7191-4680-ADB9-F7F4931D005D


反対側を見るとこんな景色が〜〜〜〜

4E26BBA8-5F7B-4FCD-B3BA-8274D8EDD78F
14C1EE61-42CA-4187-9EF2-758564FA27E8


駐車場はこんな感じ!!

CC0D71B5-72FD-4D28-ADFB-62B37EEEB509

今回の我が家の車のナンバーはかなりグニャ〜〜〜〜って曲がってる、ハワイのナンバープレートって可愛いですよね

FFAB33C7-BE30-4758-938C-BD2A6E9F491F

滞在時間は15分、弾丸なので次なる場所へと移動しますよ



最近の我が家のマロちゃんは今月末に16歳  人間の年齢だと80代かな?

目は見えないし、耳も遠くなったし、後ろ足は弱って、腰も曲がって〜〜〜〜歯も何本も抜け落ちてしまい
今は内臓も色々年相応に悪くなってきているしね

でも、獣医さんが言うには心臓は強いそうですよ(笑)

そんな、マロちゃんは寝るベッドも段差があると転んでしまうのでベッド選びも条件ありで

たまたま父親のホームの近くのお店で可愛い夏らしいベッドを見つけましたよ!!

IMG_1925


では、