33B8AEA4-56DE-4977-831B-F03F46767835

パパさんは今回は2泊4日の超弾丸ハワイです!!

でもね〜〜〜〜『某旅行会社のお陰で〜〜〜〜飛行機がガラガラで3人席を独り占め出来たので機内では睡眠もしっかり取れたようで!!

コンドで少し休憩したら出かけますよ〜〜〜

Top画は何処か分かる人いますか?

3C680C9C-1222-4A94-B0E9-538ADDBE952E

ここ、わかりますか?

IMG_1205
IMG_1204


この日はハワイは3連休と言う事で駐車場は混んでいます、でもね〜〜〜ロコのマナーなのかな?
駐車場の入り口付近で車が出るのを待つようです

我が家の前に1台の車がそんなに待たずに出る車があるので次は我が家、やはり次までもそんなに待たずに駐める事が出来ましたよ

車は10台くらいは駐められるのかなぁ〜〜?(はっきりとした台数はわかりませんが多分!)

1F195A4B-373B-4499-AAFD-8930F0D7B2CF
遠浅で〜〜〜〜水も透き通っていて綺麗ですよ〜〜〜

すぐにでも向こうまで歩いて行きたいけどね〜〜〜〜かかとに水袋が出来てしまい針で水を抜いているのでここは我慢、写真だけ撮る事に!!

96126640-02AD-4217-9D56-FBB5639623E3
87488E3C-5CF4-48C3-ACC0-48811CE355F9

B019FA75-07F3-420C-9B09-8DC376620E33


望遠カメラで撮るしか無いので〜〜〜

72896A56-5DE0-4062-811E-E362864FE1A7
0E9BCABC-47C4-4C0F-AD8A-577B2164EBC3

 トイレもあるので安心ですね!!

C77171EC-C1DC-435D-B8D0-1DE61969128F

あ〜〜〜〜〜〜足だけでも海に浸かりたかったなぁ〜〜〜(泣

そうそう!! 『テラスハウス』って番組が好きで見ているので『ハワイ編で使われているお家を見に行って来ましたよ!』

最高の景色の高台にある素敵なお家

CA1EEB75-58EB-4E75-833F-B6222BB02239

車もまだ有るし〜〜〜〜小窓も空いていたのでまだ住んでいるのかな?(放送が6月まで延長になったからいるのかも?)

469339E4-8407-426E-9EF7-B955ECFE7EF1
E7139454-957C-4A14-9ECB-D012B0E7271E


帰国してから、娘が録画していた『テラスハウス』を見ながら~~~~ここだぁ〜〜ってみましたよ

この後、私の大好きな場所へと少しだけ寄り道しますよ〜〜〜〜

  今日のオマケは〜〜〜〜!!

 

父親のホームに行って来ました!!

父親は元気でちょうど良いので父親のお部屋の衣替えをしてあげる事も出来ました!!

最近の父親はかなりお茶目で笑えるんですよね〜〜〜〜(この写真は加工して遊んじゃいましたけどね!!)

IMG_1924

そんな今日の戦利品可愛いハワイな生地を買っちゃいましたよ!!

これね『綿80%朝20%』で大好きなパイナップル&ヤシの木柄を色違いで!!

これで何作ろうかなぁ〜〜〜多分、クッションカバーかな

IMG_1930

では、