モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

マウイの「プランテンションセンター」に行ってみたけど!!(No.10)


1388353836000

 

 

今回のマウイでは、今まで行ったことが無い場所へも行ってみたりしました。

美味しい朝食を済ませて、海が見えるコースをドライブしながら

 

 

1388350892735

1388348720049

1388349998578

1388349803162

1388349909781

 

 

この公園内では、犬の散歩用に「始末する袋」が置かれているんですよ。
さすがですよね。

 

 

1388349958592

1388350081831

 

 

途中「クジラが見える場所」に車を止めてクジラを探すが見ることは出来なかったけど
素敵な景色に暫し見入って見たり

 

 

1388349742434

1388351518680

1388351508671

 

 

「KUMU FARMS」を散策してみたり・・・ココは今力を入れて開拓中なのかな?

 

 

1388353804806

 

 

可愛い列車が止まっているけど???? これって動くのかな???

 

 

1388357443197

 

 

こんなアトラクションが・・・・子供も大人も楽しそうに遊んでいました。

 

 

1388356276453

 

 

この後もドライブしながら次なる場所へと!!

昨日は意外と気温が上がらずでしたが、今日は朝方お日様も出ていて暖かいですね。

 

我が家は、パパさんも娘も息子もお仕事へ!!

そんな私は消費税が上がる前のお買い物にでも行こうかな?(笑)

 

Have a nice weekend 

マウイ島2日目は何処へ行こうかな?(No.9)


1388342830648

 

今日は良いお天気で、昨日の寒さとは大違いで暖かいですね。

良いお天気なのに花粉症の私は今日も引き籠もり中!!

 

今日はマウイ島2日目を書いて行きますね。

今回は「赤いオープンカー」で!!

 

20131229_110919

 

 

パパさんが行きたかったお店を!!

時間は8:30くらいに着きましたが・・・駐車場はギリギリセーフでした。

 

1388342578800

 

コテージの中を通って〜〜〜〜

 

1388342696173

 

ビーチサイドに建つ素敵なレストランでした。

Sea House 」は景色も良い感じでしたよ!!

 

1388342592927

 

 

店内からの景色はこんな感じで!!

 

1388343295831

1388343333431

1388346360029

1388346540741

 

 

このビーチ沿いには有名なレストランの「Gazebo」も有るんですね。(写真の左側方面にね!!)

この日私が食べた物は「トロピカルパンケーキ」、枚数が選べるので1枚にしましたが大正解でした!!

でも、周りを見ると年配な女性でも2枚3枚のパンケーキをぺろりと完食していましたよ!!

 

1388343487377

1388344250159

 

 

この後は、せっかくオープンカーを借りたので、ビーチを見ながらのドライブへ出掛けますよ!!

 

但し、お天気が変わりやすいので、怪しい雲が見えると屋根を閉めたりしましたけどね!!

でも、オープンカーでマウイの風を感じながらのドライブは気持ちが良いですね。

 

楽しい連休をお過ごし下さいね!!

マウイ島初日は少しドライブに行って見ました!(No.8)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の横浜は冷たい雨が降っている為、昼間久し振りに暖房をつけましたが・・・なかなか温まりません!!

なので、そんな寒い日は・・・妄想ハワイに!!

マウイ島初日は、ホテルの前のビーチを散策して見たり、少し車でドライブに!!

多分、ホテルとは近いところにあるビーチ「Napli ビーチ」へと繰り出してみました。

 

CIMG7978

CIMG7969

CIMG7973

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大好きなプルメリアも何種類か咲いていました。

 

CIMG7968

CIMG7981

 

ビーチの写真を撮っていると・・・・そろそろサンセットの時間に!!(Top画像画素の時の様子!)

なので、一先ずホテルに戻り・・・ラナイでサンセットを見ることにしました。

 

CIMG7984

CIMG7986

 

サンセットをのんびりと見た後は、「ラハイナの街」に行ってみることに!!

ラハイナの街に「アウトレット」が出来たと聞いていたので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、やはり閑散としていた「アウトレットモール」では、特にお買い物はせずに

この日の夕飯はラハイナの街の「KIMO’S」で頂くことにします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やはり、夜のラハイナは賑やかですが・・・・のんびりと美味しい御食事を頂く事が出来ました。

(食事の写真はあまり綺麗に撮れていなかったので写真は有りません)

 

早く落ち着いた暖かい春が来ると良いのですが・・・・風邪など引かないように今日も引き籠もります!!

それではまた!!