モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

HAWAII 11日目は・・・?


Post-981今日はマウイ3日目・・・早過ぎるように感じますが。。。。


今朝は,私も車を運転します。

危なくない道、限定で・・・・この様子はまた、後日ゆっくりとね。













で、今日はマウイ最終日なので「ハレアカラのサンセット&星空ツアー」に出掛けて来ます


時間は,3時にホテルにお迎えが来て・・・・夜の十時にホテルに戻るという物です。


昨日も目で見る限りラハイナでもたくさんの星を見ることが出来ましたが

素人のカメラでは無理なようですが・・・・チャレンジして来ますね。


ココで,2012年のご挨拶を・・・・・


誤字脱字のマロのブログを何時もみて下さる方々へ、本当にいつもありがとうございます。


お陰様で,1年間があっと言う間に過ぎてゆき・・・2012年は個人的にもお友達も


色々と有りましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。



日本は今日が大晦日ですよね。


素敵な1年を本当にありがとうございました。


では、皆様良い新年をお迎え下さい。




モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中! :emojibye: :emojidash: :emojidash:

HAWAII 10日目は・・・?


Post-980おはようございます。

マウイは昨日も今日も良いお天気です。

マウイ2日目は,初日早く寝たので・・・・今朝は,充電は充分ですよ。


朝はそんなに早く起きずにマッタリとして、午前中はホテルのプールでのんびりと







こんな感じがマウイでの過ごし方ですよね。


マウイは,買い物に行っても紙袋(手つきでは無い)ので,エコバックは必要ですね。


さて、今、ハワイ時間の13:30・・・・シャワーを浴びて,お出掛けですよ。


今回のミッションは,のんびりプールTimeはクリアしたので


次なるミッションは・・・・「マウイでドライビングデビュー」ですよね。


では、そのミッションをこなしに街に出掛けて来ますね!!




モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中! :emojibye: :emojidash: :emojidash:

HAWAII 9日目は・・・?


Post-9791人ハワイも終わり、前日に「ふらぴょんちゃん」荷物を預けて

今朝は,5時に起きて、軽く朝食をとり、身支度を調えて、ロビーに向かいます。

お迎えは7:15だけど,7:00にはロビーに降りて,お迎えを待ちます。

時間より少しだけ早めにお迎えが来て・・・・空港へと向かいました。

運良く、何処も渋滞は無く,スムーズに20分で到着です。


パパさんは多分8:00頃なので,そんなに待つことも無く良い感じ

時間が有るので,ふらぴょんちゃんと電話で話していると・・・突然電話が切れて・・・何?


昨夜ちゃんと確認したのに・・・・充電切れのようです。

直ぐに,スマホの充電器で充電して、電話をかけ直して・・・・暫くすると,パパさんが現れ


「電話つながら無かったとか?  タイミングが悪かったのね」多分バッテリー気味の時に?


最近は,予定時間よりも30分や1時間近く早くハワイに着くらしいので・・・・

機内で寝る時間は少なくなりました。


そんなこんなで・・・・無事に「マウイ島」に到着・・・・レンタカーもまっそれなりの車で


早速、車で向かった先は「PAIA」の街へ繰り出しました。


何とも懐かしい昔な感じが良いけど・・・・暑い暑すぎるよ(汗)


一通り、散策して,近くのビーチへ出てみると・・・・やはり海は良いですよね。


かなりの日差しを受けながら,各自撮影会。







そんな、マウイの初日も順調に過ぎました。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中! :emojibye: :emojidash: :emojidash: