Post-948ハワイ4日目は、息子のリクエストで、アラモアナホテルから徒歩で行ける「I HOP」へ


でもね、歩くとかなり距離はあるんですよ。この日も良いお天気でしょう!!


さて、朝早く起きて、「I HOP」に向かいますよ。


お天気も良いので、気持ちが良いでしょう?   では、テクテクとこんな感じでお散歩開始ね!!




























途中川では何だか大きな黒い影が・・・・「魚の群れ」ですね。










お花も咲いていましたよ。
















やっと着きましたよ。 息子がふざけて・・・・はいはい!!(笑)







あまり待たずに席に案内してくれました。










メニューはこんな感じで













注文も済ませて、待つ間に・・・・こんな物も取って遊んでみたり~~







これらは、パンケーキなどにかけるソース「ストロベリー&ブルーベリー&パンケーキシロップ」







息子は「パンケーキのセット」かな?







私は「クレープのセット」かな?










店内はかなり混んでいましたよ。

注文した物もなかなか出てこないけど・・・・係の女の子が、近くを通る度に「もう少し!」

申し訳なさそうに・・・・謝りながら通り過ぎます。こんな所が「I HOP」の好きな所かな?



お店を出ると、お隣の「ワイラナCOFFEE」の前にも人が並んでいましたよ。







この時、先にお店を出た私は、外に座っていたら、外人のおばちゃんが話しかけてきて


「今、Big Islandではボルケーノで大変よね!!」

そう言えば、Fbのお友達が「Big Islandの溶岩の流れる写真を載せていた!」


だからなのか・・・何だか青空が薄い気がしたのは・・・そのせいだったんですね。


でも、他のことは所々しか解らなくて・・・でもその方は昔私が生まれるくらいの時に

日本に居たらしい・・・・なので、日本人が懐かしかったんでしょうね(笑)





モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中!:emojibye::emojidash::emojidash: