モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

ハワイ2日目、レジェンドでお腹も一杯になったので、次なる場所へと移動しますよ :emojicar: :emojidash:


Post-783今回は、人数が沢山いたので(7人も居たので)、飲茶も色々な種類を食べることが出来て


皆は、大満足・・・・その後、お腹も一杯なので、少しホロホロする事に!!


チャイナタウンをホロホロしますよ。


皆は、元気元気・・・・写真を撮りながら・・・・色々な所を散策です。

























この日は良いお天気で・・・・なので、喉も渇くので・・・喉も潤して・・・・










またまた、次なる場所へと移動しますよ。


それは、ブロガーのaloaloさんが「ココに行きたい」とリクエストが・・・・


そこへは、aloaloさんが道案内を・・・・でもね、どうしてもたどり着かず・・・・断念!!


すると、皆が「マロちゃんの大好きなパン屋さんが・・・・」!!


何?   何処何処?  「本当だぁ~~、あの大きな看板おじさんが」


こうなれば、買うでしょう?   例の大きなパンを・・・・!!







私だけ降りて、買いに行き・・・2個(しのちん&私の分をね!!)だけね!!







そしたら、おじさん、私の事を覚えていてくれて、気持ちお値段もオマケしてくれたの!!


aloaloさんのお願いが無ければ巡り会わなかった、あのパン屋さん!!(ちぃちゃんありがとね!!)


この後は・・・・・前回でも書いた・・・・カリヒのあのお店へ



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中!

ハワイ2日目のマロパパツアーで何処へ行ったのかなぁ~ :emojicar: :emojidash:


Post-7822泊4日の、超弾丸ハワイのパパさんがドライバー&ツアコンでのこの日は・・・・


先ずは、時間が良い時間のため、飲茶を食べたいとしのちん&あっきー&uraraさんのリクエストで・・・・「レジェンド」へと向かいます。


今回は7人も居るので、色々な物型ベラえるので・・・・嬉しいなぁ~~♡


車はレジェンドの有るマーケットプレイスの駐車場に止めるので・・・割引有り :emojiparking:


ココは・・・・ほら、もう、ハワイじゃ無いでしょう・・・・中国ですよね!!(って行った事無いけど)







パパさんが席を・・・・丁度席が空いていたので直ぐに入れました(時間は11:30頃かな?)







さーて、皆さん好きな物を頼みましょう(ぷるぷるさんお薦めもね!!)


































どれもこれも美味しいこと・・・・ぷるぷるさんお薦めの物もいけますよ、次回はリピしたいかも







皆、嬉しそうに食べていました。7人も居れば完食もするしね。  気持ち良いくらいに平らげます。(笑)


こうして、皆のリクエストの「レジェンドでの飲茶」も食べて・・・・腹ごなしにホロホロしますか


皆は、元気元気・・・・写真を撮りながら・・・・色々な所を散策です。

























この後も・・・・まだまだ「マロパパツアー」は続きますよ。


この後は・・・・皆さんもご存じの「カリヒ」へと向かいますよ。


さて、次なる場所とは・・・・・ココで解る人は、かなりのハワイ通ですね・・・・


では、この続きは・・・・また明日ね~~~~ :emojibye:



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中!

ハワイの2日目は・・・・この方がハワイ入りしました!!


Post-781ハワイ2日目は、ブロガーサンでは無いけど・・・・皆には面識のある方がハワイ入り


何て????   それは、マロパパです。


今回のハワイは、当初の予定では、この1週間後を予定していたんですが

娘からの「卒業式に出るよ、パパ&ママ来れるかなぁ~?」


勿論、直ぐに仲間に聞くと「OK!!」の一言で、1週間早くなりました(皆、ありがとうね♡)


そして、お盆&年末年始にしか長期のおやすみが取れないパパさんも・・・「行くよ!!」


エッ、マジですか?  でもね、休みは最小限でいくからね・・・・・なので、超弾丸ハワイ旅


なんと「2泊4日」・・・・流石に安いツアーでもそれは無いでしょう(汗)


そこでパパさんは考えた・・・・「成田発で羽田着」にすれば長く滞在が出来る!!


そんなこんなで、パパさんは、仕事終わり羽田まで急ぎ(車でね!)

車は羽田の駐車場に止めて・・・・リムジンバスで「成田空港」に移動します。


そうすると、帰りは羽田から車で帰れるので・・・・荷物が多いので!!


なので、無事に成田からのフライト・・・・ハワイには朝に着きますよ(9:30着かな?)


無事ホノルルに着き、レンタカーを借りて、ワイキキのホテルまで!!

途中電話が入り、それでは皆でホテルでお出迎えを・・・何て、美女6人で乗り込みます。







早めに着いた私達は、入った事の無いホテルだったので、撮影開始!!


その後、パパさんが何も知らずにホテル入り・・・ロビーでは、美女軍団が「きゃーマロパパ~~」何て言うもんだから・・・・パパはタジタジ・・・・ホテルの人は「何?何?何?」な目で


パパさんは、かなりの動揺ぶりで・・・そばから見ると何?   でしょう?  

美女が6人待ち構えているなんて!!


パパさんが荷物を置きに部屋へ行くと・・・後ろから美女6人もぞろぞろ着いて行く姿(汗)


お部屋へも勿論皆進入して・・・・写真を撮る撮る(あっきーは!!)(笑)







その後は、「マロパパツアー」である所へとドライブに・・・・


ご想像の通り・・・車内は、うるさい程・・・・美女達がハシャギます・・・・










で、先ずは、時間的にも「ランチ」へと・・・・チャイナタウンの「レジェンド」へと向かうのでした







あれっ?  ぷるぷる姉さんが入っていないけど・・・・何処ぞへ・・・・(笑)



今日はこの辺で・・・・まだまだ、娘の荷物の片付けや・・etc・・・忙しや(汗)

では、また明日ね~~~

今日も、昨日のような変なお天気になるようですね

私は、今日は英会話&お買い物(グロサリー)へと



今、ハワイからの荷物が「ヤマトの宅急便で2箱」届きました。










当初、10日くらいで着くと・・・・本当に10日で到着しました。


どちらも人が一人入るくらいの大きな箱で2個(25キロ迄入れられる)・・・・23キロ?







これで、1箱$200くらいでしたか?  箱代は$10だけど、クーポン利用でFreeになりました。


あ~~~~、昨日スーツケースが片付いたのに・・・・今度は、この大きな段ボールを

片付ける・・・・・後、1週間はかかりそうですね。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中!