モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

アウラニのお庭には・・・・・?


Post-692今朝は、外は・・・猛吹雪・・・凄いですよ。





なのに、今から銀行へ行かなくては行けません・・・・転ばないようにしないとね!!


では、ハワイ記続けて行きますね。

アウラニの中を見学した後は・・・・中庭に出てみました。


勿論、庭全てが「流れるプールなどのプール」が広がっていますよ。


ホラホラ・・・・ゲストがミッキー&ミニーと記念撮影していますよ。





記念撮影は、宿泊者のみのサービスのようですね。

ココで、撮って貰う写真は、買うことも出来ます。

でもね、買い忘れて帰国しても、カード(専用のカード)記載の所へアクセスして買えます。


こんな可愛い遊具(アスレチック)もありました。子供には良いでしょう?








プールも楽しそうだけど・・・この日は水が冷たくてNG!!








プールサイドは・・・・こんな感じで!!





こちらは、シャワーが浴びれるのかなぁ~?





ビーチサイドは・・・・ココにころんと寝転んで・・・寝転んでメラニン増殖させたかったなぁ~





あれっ?   パパ&息子&娘が写真撮影中か?





「注意事項」でしょうか?   こんな看板も可愛いでしょう?





そして、ホテルの前は「プライベートビーチ」良いでしょう?(お天気が残念!)











ビーチ側から見た、ホテル・・・・この建物の色が良いのかなぁ~~?(落ち着くのよ!)





そして、振り返ると・・・・また、マッタリしたい・・・・ビーチが!!








ジャグジーも長めが良いんですよ。ここから、サンセットを見れたんですよ。


ココは、ジャグジーが2段になっているんですよ。





ジャグジーを眺める・・・パパ&娘!!





時間になると、ビーチからホテルへ入る扉が閉まるので・・・・ココにカードを翳して!!








ちゃんと、こんな管理も怠らない・・・でも鍵を忘れないようにしないとね!!


タオルも借りられますよ、借りると、その日によって色が変わるリストバンドを付けてくれます





で、使用後は・・・・ココに返せば良いのかな?





最後に・・・・子供じゃ無くても嬉しいでしょう?「スライダー」も有りましたよ。

洞窟のような所を滑り降りるんだろうか?   滑りたかったなぁ~~?












どうですか?


子供連れの方には・・・・1日中ココで遊べますよね。

ビーチに出ても遊べるし・・・・ア~~~お天気だけが悔やまれますね(泣)

如何でしょうか?   お子さんのいらっしゃる方は行きたくなったでしょう?


是非是非、行かれてみては?


では、また、明日ね~~~~


<オマケ>・・・・・息子が、楽しみにしていた「ロックのコンサート」が中止に(泣)


今回は、メンバーが喉がどうのこうのと、日本へのツアーが中止になったそうです。


勿論お金は返金されるけど・・・・海外のアーティストナだけに、中止は悲しいですよね。


息子は、凄くショックを受けたようです。



息子君、今月25日で、4年間勤めたバイト先を辞めました。


送別会も店長さんがご馳走して下さったとか?


4年も頑張って来たアルバイト・・・・今度は、お客さんとして行くことになるんでしょうね。


来月24日には、大学の卒業式もあるようだし、まだまだ、これからもっと頑張って欲しいですね。


子供は、幾つになっても可愛いけど・・・・こうして、4月には新社会人として社会に出るんですよね。

私も歳を取るわけですよね・・・・でも、母は、今後も遊びますからね!!

クレイの免除も何とか今年中に取れると良いのですが・・・・?(頑張ります)



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

アウラニ内のギフトショップは・・・・こんな感じでしたよ!!


Post-691ココで、以前娘が、プレゼントで「ダッフィー君」のぬいぐるみ(アウラニ限定)を

買って来てくれたんですね。


お店に入ると、先ず、目に飛び込んできた物が・・・・「コア物の小物!!」綺麗ですねコア!!


展示されていた物を撮って見ました・・・・売り物もあるのかなぁ~?


コア物?








ボーンで出来た物も?








ククイも~~~~!!





お土産用の「マグカップ」も!!





コア&ボーンで出来た「ブレスレット」これにもミッキーがいるでしょう?





こちらは・・・コア&ボーンで出来た、アンクレットにもブレスにもなる物も!!





コアで出来たミッキーのピアスも可愛かったなぁ~~♡





「アウラニのロゴ入り」の・・・・クリスマスツリーに吊す「オーナメント」かな?





「ホヌ」の形もあるのね!!





これは、「アウラニのロゴ&ツバメ」かな?





他にも沢山ありますよ。





店内の床には・・・・こんなに可愛い「ビーサンの絵」が書かれていましたよ。





これは、皆さんが欲しい物の一つで「ダッフィー君」色々な洋服着てたりね。








「タンブラー」も有りましたよ。





「coffee」も「マグカップ」も可愛いでしょう?





最後は、可愛いダッフィーを可愛い~~って、抱っこしている息子君・・・(やらせ?)かも?





お店を見ているだけでも、時間が過ぎて行く~~~、可愛い物が沢山ありました。


でもね、同じ物を一人2個以上は買えないようなことが書いてありました。

そうですよね~~、現に「アウラニ限定のダッフィー君」が、早くもネットで「$100」とか?


こういう事をする人が居るから、本当に欲しい小さな子供がせっかく、ココまで買いに来たのに、買えなかったって、事も有ったそうですよ。


まっ、何にしても、限定品をネットで高く売る人達は、増える増える・・・・悲しいですが現実


私は、娘に貰った、「アウラニ限定のダッフィー君」は大事にしたいと思っていますよ。

何なら、何時か娘の子供が生まれたときに・・・・あげようかなぁ~~?


それには、綺麗な状態で保管しておかないとね・・・・なんて考えたりしてね(笑)


<今日のオマケ~~>


昨日は、クレイのお教室の日でした、この前のハイビスカス&プルメリアを仕上げて!!





次に作ったのが「ティアレ&ガーデニア」ですよ。

これも次回、可愛い髪飾りになりますよ。






では、今日はこの辺で・・・・また明日ね~~~



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

アウラニの今回のお部屋の中は?


Post-690今回は、1泊しか泊まらなかった(泊まれなかった)けど、

広さ的には、まあまあ、十分で、ベットも大きかったので、

一つに2人で寝ることが出来ました。


景色は、ぱっと見は、山だけでしたが・・・・





そんなことは無く、ラナイから少し体を乗り出すと






こんな景色も見えましたよ。









さてと、ではお部屋の中を・・・・先ずは、「洗面」でしょう!!





「おトイレ」でしょう!





「お風呂も浴槽がありますよ」





「シャワーも可動式ですね、あれ? 天井にもシャワーがあったんだぁ~~?」





タオルなんか、お洒落にたたまれているでしょう?








「バスローブ」も有りましたよ。





「冷蔵庫」は、やはり小さいですよね!!





「テレビ」も大きいでしょう?





パソコンをする「テーブルには、可愛いミッキーのランプが」





「アメニティー」も自然の物を使って居るのかなぁ~~?





「ルームキー」も可愛いでしょう?





メモ帳も有りましたよ






まだまだ、アウラニの写真は、沢山あるので・・・・明日も続きますよ~~!!

では、また、明日ね~~~



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます