モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

HAWAII10日目・・・家族全員ハワイに集合!!


Post-632ハワイももう10日目になりました。

この日は、朝早い便でパパ&息子がハワイ入り


成田のチャイナのチェックインカウンターは、19時半フライトなのに

17時過ぎないとチェックインカウンターは、空かないと・・・・パパさんもさすがに1時間待って

さすがに温厚なパパさんでも切れそうになったそうですよ(笑)


無事到着、空港からレンタカーでホテルにお迎えに・・・荷物を積んでホテルを移動!!


運良く、今度のホテルは16時チェックインなのに、10時半でも入れることに(ラッキー)


でも、直ぐに荷物を部屋に置いて、部屋の写真を撮って、お出かけですよ。

この日も1日中色々な所へお買い物に・・・・荷物が心配・・・でも、大丈夫


私は、スーツケース1個出来て、パパさん&息子で5個(1個は大きな方にインして持参)で来て、1個は娘に返して、帰りは4個なので、私は買い物した物はパパさんに持ち帰って貰います。


今日の朝食は「フーパン内に有るキモビーン」の「シリアルヨーグルト」

フルーツも沢山入って美味しかった





それと、今夏のホテルは「イリカイ」です。

お隣がヒルトンで・・・ほら、ラグーンもよく見えるでしょう?





明日の朝は早く起きれたら、早朝散歩にパパさんは行くそうです。


私も起きれたら行こうかなぁ~?   (だって今ハワイ時間で夜中の1時!!)


では、また明日ね~~~ :emojiface_glad: :emojibye:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

HAWAII9日目は!! (やっと念願が叶った�)


Post-631ハワイに来て、もう9日目が終わろうとしています。(現地は2011/12/28日)

今日は、娘は昨夜から自分の所に戻り・・・一人になりました。


朝は、7:30に起きて、シャワーを浴びて、お友達と今日はお出かけですよ。


念願叶い・・・「スワップミート」へ行って来ましたよ。

お天気も良くて、日差しはきついけど・・・夏よりはましですね。


時々日陰に入り・・・・取り敢えず今回は、水曜日なので、お店も何時もと違うような?


なので、気になるお店は・・・くまなく覗いて・・・・じっくりと見てきましたよ。


ステッカーも可愛い物が沢山あり・・・少し買いました。





他にも、例の私の大好きな「パン」も早い時期に買えたし・・・・お友達も買って居ましたよ。





他にも、フラのパウスカートもまたまた安く買えて・・・ケイキ用もゲット!!(お値段満足)

ちゃんと、名刺ももらいましたよ(笑)


その後も、お買い物は続き・・・・気づくと、3時間は居たかなぁ~?


でも、お友達も何時もと違うお買い物が出来たと喜んでいました。

私もフラの物は、お友達に色々と教えて貰えたし・・・充実したスワップでした。


その後、お昼も今まで行きたかったお店に行けて・・・・その後も遠出もして・・・大満足の1日でした


夕方は、娘と合流して、早めの夕飯を食べに行きました。


さてさて、明日は、パパさん&息子君がハワイ入りですよ。


明日からは、どんなスケジュールになるのかなぁ~???


パパさんが全て、ッスケジュールを考えているので・・・とても楽しみ楽しみですよ(笑)


では、また明日ね~~~ :emojiface_glad: :emojibye:



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

HAWAII 8日目は? (お買い物に~~!)


Post-629昨日も、外は良いお天気で、さすがに疲れているのか、今朝起きたのが8時半!!


毎日、6時半~7時には起きていたけど・・・・疲れもピークに(笑)


昨日は、先ず、朝の時点で、携帯のプリペイドが使い切ったのか途中で切れて・・・・


9時から、HOKUの携帯shopがやっているので、直ぐにチャージをしに行くと


この携帯は自分で携帯からチャージをするとのことで、色々と詳しく聞いて

ホテルに戻り・・・・無事にチャージ完了!!  


始めに$30をチャージして来たけど、見事に1週間で無くなりました。


今回は、多く入れても3ヶ月で消えてしまうので、少し入れて、足りなければまたチャージ


なので、今回は、5種類から選んで・・・・「$20」をチャージしました。


で、無事に携帯も使えるので、Busでアラモアナに向かいます。


着くと直ぐに、娘の家賃を支払いに・・・・次は、「ファイテンshop」へ!!





その後、喉を潤すのに・・・「アサイ」を食べることに!!





これ、少々、甘いけど、量的には私には丁度良いかも?  娘と2人で食べました。


その後は、ノードスを見たり、「75%offのBath&Body」でお買い物!!


昨日は、夕方から「ロイヤルハワイアンのファーマーズ」に友人母子と行って来ました。


こちらは、また詳しく日本に帰ったらね!!


では、今日はこの辺で・・・・またね~~~!!  (今日は、一番行きたかったスワップへGo)


スワップミート調べたら・・・・1月1日(日曜日)は、クローズだけど、31日は開催されるそうですね!!(パパさんとまた行けるのかな?)



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます