Post-500横浜もめっきり秋の様に涼しくなりました。



今日で、ブログ更新「500回」なんですね。
早いもんですね~~!!


昨日は、息子(就活中)が、3週間のカナダ留学に旅立ちました。

今の時期のカナダは、随分涼しいようで、長袖物もパーカーも薄手のダウンも持たせました。

と、言うわけで、マロ家は、子供たちはそれぞれ、海外に行ってしまいましたよ。

まるで、老後の様な夫婦2人&マロの生活が3週間は続きます。

まっ、日中はパパさんはお仕事なので・・・私は、毎日適当な生活になりそうですね(汗)

前置きが多くなりましたが、ここで、留守中に息子が頑張って毎日水やりしてくれていたプル苗&プル種の成長の様子を載せますね。

こちらが「プル種5個の内既に3個になりましたが、この3個はすくすくと成長しています」











プル苗ですが、一昨日風が急に強くなり私が外出中に、テーブルから風で落ちて

2股に分かれていた物が・・・・片方がポッキリと折れてしまい、かなりのショックです!!







でも、息子も暑い毎日ちゃんとお水をあげてくれたお陰で、こうして成長期もかけますよね


では、本題のロスでのホテルを載せていきますね。

先ずは・・・「部屋の全体」





こちらはドアを入ったところからのお部屋





おきまりの「洗面台」も今回は、ダブルボウルで3人で十分でしたよ。(パパvs女性軍)







こちらは・・・・「バス&トイレ」、バスタブがあるのが良かったですね。





シャワーは、残念ですが、スタンディングシャワーで、固定式・・・・少々不便ですよね





「ベット」が残念、セミダブルだったので、娘と2人では狭かったですね。





後は、ホテルの備品なども載せますね。

先ずは・・・「唯一のフリーのコーヒー&紅茶&緑茶」







おしゃれなコーヒーマシンの取説ですね。このマシンの音がうるさいこと!!





ほらね、他の物は水も全て無料では無くて・・・・料金表を思わずパチリとね。





これ、小のお水が$3.5 で、 大のお水なんて&$7もするんですよ。







こちらも、扉の中にお菓子類があるんですが・・・全てがお高い有料に!!

コンビニで買えば何個買えるのか?





金庫は、無料なので、しっかり金庫は使いましたよ。





冷蔵庫も小さい上に、中身がぎっしり詰まっていて全てがお高い金額で・・・・使いませんよ





どうでしたか?  なんだか日本の旅館の冷蔵庫みたいでしょう?

これは、いらないサービスだったような?????

今日はここまで・・・・明日からは「ロス1日目の始まりですよ!!」

では、また明日ね~~:emojiface_glad::emojibye::emojibye:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます