モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

「カイルア&ラニカイビーチまで・・・・」


Post-478昨日の続きで、まだまだ、ビーチ巡りをしますよ~~ :emojicar: :emojidash:







途中、カイルアの町を抜けて















お天気も最高でしょう・・・・途中雨も降ったけどね。

先ずは、ラニカイビーチまで行ってみましたよ。









「ラニカイビーチ」に到着ですね。もうテンションはかなり上がっていますよ。

この細い道を抜けると・・・・あのエメラルドブルーの海が見えてきて

白い砂浜も本当に綺麗ですよね。(なので、綺麗な海を載せちゃいますね)

























本当に「天国に近い海」ですよね。 

今日はここまでですが、まだまだ、ビーチ巡りは続きますからね。

今日は、家族全員が揃うので、久しぶりに4人でお出かけすることにしました。

どこへ行ったかは、また、明日ね~~では :emojiface_glad: :emojibye: :emojibye:



###########################



どうか、今、自分達に出来る事をしましょう!!



モーハブロガーの『ノリエガさんの立ち上げているハビタット』です。

確実に物資も届いている安心できる支援団体です。



山本ひろこさんあて、応援メッセージと募金などの問い合わせ。

hiroko.yamamoto@habitat.or.jp



日本ハビタット協会ホームページ

http://www.habitat.or.jp
:emojigoo: :emojiarrow_curveup: :emojichoki:

モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!

「GW 3日目の潮吹き岩の次は・・・・ここに行きましたよ :emojicar: :emojidash:


Post-477お天気にも恵まれて、潮吹き岩でも良い写真を沢山撮る事も出来たし

次なる場所に移動しますよ。

では、今日もまた、ドライブをしてみてくださいね。







この岩って「ウサギとカメ」ですよね??????















さて、そろそろ、「ワイマナロ地区」ですね。

ほら、マックが見えてきたでしょう :emojieye:







ココまで着たなら、是非ともココにも行かなくてわね!!

そうです「AKEBONO」の像が有るところでしょう!!













で、せっかくなので「私も記念に :emojicamera: :emojispark:





パパさんも記念に1枚 :emojicamera: :emojispark: 撮りましたよ。





さてさて、ハワイ3日目もまだまだ、色々な所に行っているので、

明日も、この続きを書いていきますね~~~ :emojiface_delicious: :emojibye: :emojibye:


<今日のオマケ~~>

シナボンのオレンジを焼いて見ました。

今回は、「170度で15分間焼きました。」

ふわふわで美味しく頂きましたよ。

「シナボン」をお土産に、お友達の家に遊びに行ってきました。

息子のお友達のママ3人で夕方5時まで話は尽きなく手・・・・楽しい1日でしたよ。

シナボンも美味しいと絶賛されて、嬉しかったな~~

また作ろうっと :emojiface_settledown: :emojichoki:


  

  

  

  



###########################



どうか、今、自分達に出来る事をしましょう!!



モーハブロガーの『ノリエガさんの立ち上げているハビタット』です。

確実に物資も届いている安心できる支援団体です。



山本ひろこさんあて、応援メッセージと募金などの問い合わせ。

hiroko.yamamoto@habitat.or.jp



日本ハビタット協会ホームページ

http://www.habitat.or.jp
:emojigoo: :emojiarrow_curveup: :emojichoki:

モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!

「GW 3日目のお出かけは・・・・???」


Post-476パパさんとのハワイ、3日目は・・・・

娘を家に送り届けて(娘はお友達とお勉強するとのこと!!

なので、この日も良いお天気なので、東海岸をドライブすることに!!

時間は、9:30 ですよ。

では、暫し、東海岸 :emojiwaves: を「潮吹き岩」まで、ドライブしましょうね~ :emojicar: :emojidash:





































ハイ、「潮吹き岩」に到着ですよ。











なんだか、凄いバイクが止まっていたので、写真を撮らせて頂きました。






###########################



どうか、今、自分達に出来る事をしましょう!!



モーハブロガーの『ノリエガさんの立ち上げているハビタット』です。

確実に物資も届いている安心できる支援団体です。



山本ひろこさんあて、応援メッセージと募金などの問い合わせ。

hiroko.yamamoto@habitat.or.jp



日本ハビタット協会ホームページ

http://www.habitat.or.jp
:emojigoo: :emojiarrow_curveup: :emojichoki:

モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!