Post-285この間の続きで、「カイルアタウンでショッピング:emojihandbag:」では、色々なお店に次

々と入っては、「あーでも無い! こーでも無い!」って言いながら・・・・ツアーのジョンさんとの

待ち合わせ時間です。


この後は、しのちん&U子さんは、このまま、ロングスなどでまだまだ、お買い物をするそう

なので、私&あっきーは、当初の計画で『ラニカイトレッキング』をしようと決めていたので、

お天気も「曇り:emojicloudy:」なので、景色は気になりますが、せっかく来たのだから!

この日の為に両手が自由になる、リュックで来たので、計画通りに登る事にしました。

少し、前までは、あっきーのショックも有り、このままの気持ちでは怪我をしても困るので、

ここで、あっきーにも」確認したら、『行く~~~~テンション上がって来

た~~~~
:emojichoki::emojiface_glad:』 とのことなので、Let’s go—–!!


入り口付近で、車から降りて、ジョンさんと『1時間後にここでね~:emojibye:』って分かれて、

さーーーーいよいよ、トレッキング開始ですよ。





先ずは、崖のような道を「よいしょっ! どっこらしょっ! 」って、登って行きますよ。





暫くすると、道が何個にも分かれています。

では、あっきーは、あっちからね!  私は、こっちから行くね~~~!  と言いながら・・・・





やはり途中で、また合流しましたよ。

すると、あっきーが一言『楽しくなって来たーーー:emojichoki:』 って、言ってくれました。

私は、この奇麗なラニカイの景色を是非あっきーに見せたくて:emojiface_settledown::emojicamera:


私達の気持ちが通じたのか、空が晴れて来ましたよ!!

5月の時と違って、曇りなので、暑すぎず・・・・って、感じで登れますね。

すると、中腹付近で『あの、奇麗な、エメラルドグリーンの海』が見えてきました。







ここで、また2人共、テンションが上がります。





足元には、気を付けながら・…・山頂を目指します。

だがしかし、ここからが、また、道が急になっているので、慎重に進みますよ。





途中は、こんな感じでね。 後ろ姿が頼もしいあっきーちゃん:emojiface_heart:







二人とも、よく頑張りました。  せっかくなので、頂上のあの屋根の上にも頑張って乗っかって、そこで、私は、早速、そばで話し込んでいた外人さんに写真を撮ってくれる様に頼みます。







ハイ、気持ちよく、私の:emojicamera:&あっきーの:emojicamera:の2台で撮って貰いました。

なので、達成感を暫し分かち合い・・・・写真撮影です。





お互いを取り合ったりとね。





頑張った甲斐が有り、頂上からの景色は……絶景でした。 こんな感じでね!!

実際に目で見た海の色は、もっと、奇麗だったけど、写真では少し伝わりずらいかも?






今日は、頂上までの記事で・・・・・・おしまいですよ。

次回は、大変なことが起こる・・・・・下山風景を・・・・・お楽しみにね。

あっ、時々、予告通りにアップ出来ないことがありますが、お付き合いよろしくお願いしますね。

では、またね~~~:emojibye::emojibye:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!

:emojiarrow_curveup::emojizzz::emojizzz::emojizzz: