Post-153おはようございます。

今日は、昨夜とはぐぐっと変わり、ハワイのココクレーターに有る、「プルメリア」ちゃん達の写真をドッカ~ンと載せていこうと思います。

私は、5月にハワイに行った時にココに行きたかったのですが・・・・ぷるぷるさんに行き方を聞き忘れてしまい・・・・行けていなかったので、是非、8月は・・・と主人にお願いしていたので、家族で行って来ました。

あまり、道にも迷う事も無く・・・・無事に到着しましたが・・・・・暑い:emojisweat::emojiface_koma:

子供達も始めは・・・えっーーーって感じの反応でしたが・・・・そんな事はお構えなく、さースタートです!!






敷地内に入ると・・・・全てがプルちゃんのそれも大きな木ばかりが目に飛び込んで来ました。

私は、入り口から、興奮状態に・・・・なかなか先には勧めません。一つ一つの木をくまなく撮影開始です。





でも、よーく見るとブーゲンビリアの気も有りました。

 




来れて良かったー!天国ですよ! ましてや、今が満開の時期・・・・ではでは、ココからは何も言葉は要らないので・・・・どうぞご覧下さいませ。

























どうでしたか? もうプルメリアの好きな方には、「天国」ですよね。

次回も、是非、8月に行きたいですね~!!


今日の「おまけ」です。


この後は、我が家のプルちゃんがやっとこの時期に花芽を付けてくれたので・・・・アップさせていただきます。

これは、去年、ホームセンターで買って来た、プルちゃん1号です。




そして、今週発見したのが・・・・・ほら、花芽ですよ。






夏も終わりと言うのに・・・・プルちゃんが我が家では、これから咲くのですよ。

なんか得した気分ですね。凄く大事にしていた甲斐がありました。


我が家には、まだ夏がもう少し続きそうなんですよ。

やはり、愛情たっぷり注いだのに答えてくれました。感激です。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!