Post-104トップの写真は、私&娘のお買い物品ですね。

この年は、娘と2人でハワイに行きました。

宿泊ホテルは「アラモアナホテル」です。(4泊6日)

8月2日・・・20:35 成田発(NW010便)  8:50 ホノルル着

ツアーバスにて、「DFS」説明会後、12:00 ホテルにチェックイン!

13:30・・・・アラモアナの「ロスドレス」にお買い物! その後、ダウンタウンの「ハワジュ」のお店に、ハワジュの腕時計を買いに行きました。

それが、上のお買い物品です。

その後、アロハタワーにお買い物に立ち寄りました。

立ち寄ったお店は・・・「アニメーションマジック」&「ポールフランクのお店」&「アイランド スウィーティー」でお買い物をして、トロリーでホテルに戻り、荷物を置いて、アラモアナで夕飯を食べました。

8月3日(ハワイ2日目)・・・ツアーで「ワイケレ」へ  8:40 ホテル正面玄関集合

「ワイケレ」滞在時間は、4時間です。 さぁー買い物のスタートです。

先ずは、「Kマート」~「トミー」~「ポロ・ジーンズ」~「ポロ」~「スケッチャーズ」~「Big Dog」
ここまでで、制限時間一杯一杯です。

そこで、買った品々が・・・下の写真ですよ。

お買い物の全てですよ。(2人でこんなに買いましたよ)

パパさんのお土産です。

息子のお土産ですよ。(息子は、ここのパクリキャラのTシャツが大好きだったのです。)

このときは、「スターウォーズ」のパクリ物を買いました。

この後は、15:00~16:00までは、「プール」でゆっくり休み、「トロリー」で、「ワイキキ」に行きました。

暫し、お買い物「CoCo LuLu」で娘がお買い物をして、「88ティーズ」や「SPARK」にも行きました。

8月4日(ハワイ3日目)・・・11:00~「ワードセンター」&「99セントショップ」&「ワードウエアーハウス」に行き、お買い物!

その後は、「アラモアナ」でショッピング&夕飯でした。

8月5日(ハワイ4日目)・・・8:00~12:00迄 「アラモアナビーチ」で日焼けタイム!!

13:00~14:00は「ホテルのプール」です。

その後は、シャワーを浴びて、お昼ご飯を「アラモアナ」で食べて、「ファブリックマート」&「ダイエー」に、こまごまと「ダウニィーやトリートメントなど」を買い、一度ホテルに荷物を置きに帰り、

17:00 アラモアナの「ジャングルファンの前」で義姉と待ち合わせて、「ババガンプ」に夕飯を食べに行き・・・アルコールを頂き、良い気持ちで、アラモアナで解散!

気を良くした私は・・・・ノリで「ヴィトンの財布」を買ってしまいました。(やってしまいましたわ)

その後、義姉の部屋に行き・・・お話しして・・・部屋に戻り、荷物の「パッキング」です。

21:30に部屋に戻り、荷物をつくり、23:00 消燈です。

8月6日(帰国日)・・・6:30 ホテルのチェックアウト!
             6:50 ホテルロビー集合!
             7:30 「ホノルル空港」着!
             10:50「ホノルル」発(NW009便)
8月7日・・・14:00 「成田空港」着

以上が、2004年8月 「娘と2人ハワイ」旅でした。

私のお買い物!

パパさんのお買い物(大好きな レインズのアロハシャツも買いました。)

以上は、おまけのお買い物品で~す!!

明日は、2006年8月「家族でハワイ」のお買い物をお送りいたします。

モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!