Post-103トップの写真は、赤レンガ倉庫の人混み~大桟橋を撮りました。(7月17日撮影)

やはり、空の色は、スカイブルーとはいかないんですよね~:emojiface_koma:






赤レンガ倉庫~の大桟橋&ベイブリッジですが・・・何だかどんよりな感じですよね。







大桟橋~みなとみらい方面です。

向かって、左が「ランドマークタワー」で、中央は「赤レンガ倉庫」で、右が「コンチネンタルホテル」ですね。今日は(7月18日撮影)







大桟橋のデッキからの青い空&穏やかですよね・・・・今日は、霞んでいない、綺麗な青空でしたね。(7月18日撮影)






この写真は、ハワイに一番近いかな~? 青い空! 白い雲!

私の一押しの空ですね。(7月18日撮影)











上の3枚の写真は、何だか不思議な雲の形&流れ・・・・始めてみましたよ。

先程、テレビで言っていましたが、ヨコハマなどで、レインボーの雲が見れたとか????

私は、見れませんでしたが・・・・この雲の感じは・・・・なんか起こる予感???(地震とか?)
(7月19日撮影・車の中から)









上の2枚の写真は、その後、主人の実家の側から撮った物ですが・・・・解りますか?

夕焼けの中、「富士山」が見えていますね。

ここは、山の上なんですが、軒並み家が建ってしまい、電線だらけになってしまい・・・写真から電線を除く撮影は無理でした。

電線が無ければ・・・・最高の夕焼け&富士山なんだけどね~・・・残念です。

ここからは、冬の富士山が綺麗に見えるのですが・・・この時期にこんなに綺麗に夕焼け&富士山が見れるのは・・・貴重かもしれませんね。

今回は、見た事の無い、横浜!! でした。(2枚とも微妙に空の色が違うんですよ!)



まだまだ、金曜日までは、この猛暑日が続くそうなので、皆さんもくれぐれも無理はしないように!



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!