Post-92トップの写真は、今年ホームセンターで買ったミニのプルメリアの「ディバイン」です。

既に買ったときから、花が沢山咲いていました。












この子達が、今年の5月に我が家に来たミニのプルの「ディバイン」です。

初めから、たくさん花が咲いていたので・・・今では、葉だけになりました。

今では、葉っぱが沢山出て来ました。このままで、又、花を付けてくれるのかしら???











こちらは、5月にハワイのスワップミートで買って来た、花芽の付いているプル1号です。

何だか、花芽が大分膨らんでいたのに・・・花は、咲かずに・・・落ちてしまいました。」

でも、まだ花芽が出てきている様な???

一応、葉っぱは、あまり大きくならないけど・・・増えているような感じだけど・・・・本当に、咲いてくれるのかな~?

涼しいリビングでは、駄目なのかしら?

温かい、玄関の方が良いのでしょうか???













こちらは、去年、ホームセンターで買って来た、プルちゃんですが、去年は、沢山の花を咲かせてくれましたが・・・今年は????

最近は、沢山の葉が出てきているので・・・少し期待をしています。

冬は、長芋のままで、最近は、元気に葉っぱが・・・頑張って欲しいですね。











こちらは、ハワイのスワップミートで買ってきた、プル2号ですが・・・最初は、葉っぱも沿っていたのですが・・・私の水遣りが・・・なので、短くしてあげたけど・・・やはり、駄目でしたね~。

我が家から、いなくなりました。 残念です。

なので、是非とも、プル1号には元気でいて欲しいですね。


明日は、我が家のハワイアンな花達「ミニパイン&ハイビスカス&ピカケ」達の登場です。


昨日から、ランキングに参加しました。一つ、ポチッとしてみてくださいね

モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!