Post-85昨日(2010年6月30日)、お買い物に行って来ました:emojicar::emojidash:


かなりの量の食品を買い込んで来ましたので・・・これから暫くは、このシリーズをUPして行きますので、お買い物に行っている気分(妄想)で、見て下さいね。

なるべく、詳しく、食べ方や価格も載せますので・・・宜しくお願い致します。

トップの写真は、今日の買って来た品々です。

ママをお出迎えしてくれた:emojidog:マロは、食べ物の匂いをクンクン嗅ぎに来ましたよ。

そして、マロは・・・・赤目になっていますね。

前置きは、さて置き・・・本題に入りたいと思います:emojibulb:







こちらは、外国の友人から主人へのプレゼント:emojipresent:です。

主人がブレックファーストのパンケーキが好きだと話したのを友人がが覚えていてくれて、下さいました。







こちらが、パンケーキミックス&シロップですね。同じメーカーなんですね:emoji!!:







こちらが、パスタ&パスタのソースですね。

ソースは、ホワイトクリームにパルメジャンチーズが入っているので・・・娘の好きな、クリームチーズパスタが出来るのでしょうね。







こちらは、缶スープですが・・・面白い飲み方をするんですよ。

因みに、お味は・・・「クラムチャウダー&チキンクリーム」ですね。






これが、このスープの良い所なんですが・・・・

何が良いかって、缶を空けて、スプーンが無くても、このふたには飲む為の、穴が有るので、スープを温めて、ふたをはがして、このふたをしたら、このまま飲むことが出来るんですよ。

凄くないですか? これも、子供がランチとして学校に持っていくんだそうですよ。

しかし、アメリカ人も簡単にできる料理が好きみたいですね。


因みに、今日のUPの品物のお値段・・・知りたくないですか????

では、ここで、発表致しますね。

最初の頂き物は、お値段が解らないので、次の「缶スープ」は、共に、$1.35 でした。

パスタは、$1.40 でしたが、同じ物が日本のスーパーで、¥400 で売っていたそうですよ。
友人がそう言っていましたので:emojibulb:

でも、大体の物は、ハワイのスーパーと変わらないお値段でしたね。

明日も、この続きを載せますので・・・お楽しみに:emojiface_delicious::emojichoki: