モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

KALIFORNIA PIZZA KITCHEN (パールリッジ店)


Post-24パールリッジのピザ屋さん

初めて食べたのが2008年8月にロサンゼルスに行った時でした。

2009年8月にパールリッジに行ったら、ココにも有ったので、思わず入ってしまいました。

「ワイキキのコココーブの2階」&「カハラモール」&「カイルア・タウンセンター」&「アラモアナSC3Fニーマンマーカスの近く」にもありますね~。

日本では、ラゾーナ・川崎にもありますね~ :emojibulb:





こちらは、大のパイン好きの私が頼んだ、生のパインがのった「ハワイアンピザ」です。

缶詰めのパインではなく、生のパインがめちゃくちゃ美味しかったです :emojiface_settledown: :emojigoood:







こちらは、チーズ大好きな娘が頼んだ、チーズがたっぷりの「ガーリッククリーム・フェトチーノ」です。

これが又、チーズ好きなら必ずはまりますね:emojichoki:







こちらは、息子が頼んだ、フォカッチェ「ガーリックチーズ・フォカッチェ」

こちらも、たっぷりのチーズにモチモチの生地で食べた感あり :emoji!!:







こちらは、皆で食べても十分な量のサラダ「クラシッツクシーザーサラダ」

こちらは、お店の人がその場で、削ってくれるチーズをたっぷりとかけて頂きました。







最後は、パートナーが頼んだ、クリスピー生地の「マルガリータ」

こちらも、シンプルなピザですがチーズが美味しいんですよ~ :emojiface_cyu2:

是非とも、美味しいチーズたっぷりのピザが食べたくなったら、「KALIFORNIA PIZZA KITCHEN」

に行って見て下さいね
:emojirunner: :emojidash:

生のパイン美味しかったわ~ :emojiface_cyu: :emojispark:

ノースへ行ったら、ココには絶対に寄りますね~


Post-23ノースにある、サーフショップの「SURF-N-SEA」です

こちらは、我が家のOHANAのミニピンのマロちゃんです

彼女は、 :emojicamera: を向けるとこんなにカメラ目線になるんですよ。

彼女は何時もハワイには連れて行ってもらえずに、ペットシッターさんに預けられているので、

このTシャツは、おみやげです。





お店の概観です。皆さんはご存知ですよね。ココでは、割引カードを作れるので、毎回割引価格でのお買い物を・・・





この車は、お店の車!! 可愛いデザインですよね~。







我が家のリビングに買ってきた 看板 :emojispark:





こちらは、パソコンのマウスパットです。 随分使っているので、ボロボロになっちゃいました(笑)。





これは、パートナーの半袖Tシャツと薄手のトレーナーと長袖のTシャツです。

ココのオリジナルデザインが好きで良く買って来ます。

ココには、 :emojidog: の洋服やベビー用や子供用レディースにメンズと家族全員でお揃い・・・も可能ですよ。


やはり、ポイントカードや割引カードは、嬉しいものですよね :emojiface_heart: :emojispark:


ココでお買い物をした後は、海沿いをドライブしながら、途中、色々な海で下車しては、海に入っ

たり、横道の路地に入ったり、綺麗な景色の所では、写真を撮りながら、ワイキキに戻って行くの

でした。

ワイキキショアのお食事③


Post-22パートナーが早朝散歩で、カルビプレートで人気のMe.BBQでモーニングプレートを買ってきました。





3種類全部をお買い上げ(私は左横に移っている、お気に入りのパンとこちらもお気に入りのスタバの瓶入りコーヒーです。)






食べ比べたところ、1位はこちらに決定、ポルチュギーズソーセージにスクランブルエッグにトースト





やっぱり、次回からは、こちらのお店はカルビプレートにします

こんな、事も有りますよね~。我が家のお口には合わなかったということでした :emojiface_tear: