モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの景色

お天気のハワイも良いけど・・・・Rainbowの見れる雨上がりも好きだなぁ~ :emojiface_heart: :emojispark:


Post-756ハワイって、出来れば1日中太陽がサンサンの方が良いけど


朝方、スコールがあって、晴れてくる時に上がるRainbowも好きなんだけど・・・・


雨ばかりは、やっぱり寂しいので、朝夕だけ雨で、昼間はカンカン照りが良いかなぁ~~(笑)


そんな、ハワイで、行く度に見れると言う事でも無いけど、色々な場所で見れた、Rainbowを

載せてみますね。


同じ、Rainbowでも、くっきりと青い空に出るRainbowもあれば


グレーの雨雲の中に浮かび上がるボ~~っとしたRainbowも良いですよね。


では、色々なRainbow&ダブルRainbowを載せますね。

























くっきりな物から、うっすらなダブルRainbowも良いですよね。

ダブルだけに、二重に幸せを感じられたりしませんか?



















こんな、綺麗なRainbowが今回の女子旅でも見れると良いけどなぁ~~?


では、今日はこの辺で・・・・・ハワイが近づいて来ましたね~~~~ :emojiairplane: :emojichoki:



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

ハワイのサンセット・・・動画で!!


Post-612今日は、日本も良いお天気で、皆さんは、気分も爽快ですか?


今日は、のんびりハワイの動画を載せちゃいますね。


我が家は、このショアの前からのサンセットで、年賀状の家族写真を必ず撮ります。


でもこの時は、サンセットを撮れる最後のチャンスで、もう後5分の所で、

私一人で車から降りて、駆け足でビーチに行き、ギリギリセーフで撮れたサンセットです。







今度は、ココも私の癒やされポイントですが・・・・「ラニアケアビーチ」のホヌちゃん!!


ココでも、カメラをずーっと向けて、なかなか動かないホヌちゃんが動くのを待っての撮影


ラニアケアのホヌちゃんも~~~動画でどうぞ!!






最近、目が疲れるのか?  パソコンの見過ぎか?  どちらにしてもやり過ぎ?


なので、肩こりから、頭痛が酷くて、昨夜もマッサージに行って来て、少しは良くなり・・・


でもね、やはりもみ返しが・・・・かなり、辛いです(首がねっ!!)


なので、今日は、手間が掛からない、「動画」のUPでご勘弁を!!


今日は、クレイのお教室・・・めちゃくちゃ今日は大変な1日になりそうです。


だって、宿題で、沢山のお花達を作るんですからね(汗)・・・7種類を何本ずつかなぁ~?


そして、来週は、この宿題で作るお花を、2種類にアレンジするんですよ。


それも、ハワイへ行く前日にね!!  ギリギリ、クリスマスのアレンジ&迎春のアレンジも完成


<今日のオマケ>


今月の17日(土曜日)&18日(日曜日)にヨコハマの大桟橋で、夏にも行われた


「Aloha YOKOHAMA」・・・・ハワイのイベントが開催されるそうですよ。







私も行ければ行こうと思って居ます。


寒い時期のハワイのイベントは初めてですね。


夏よりは会場にも長いが出来そうですね。(夏はサウナ状態で長いもお買い物にも集中出来なくて・・・)





さてさて、ハワイの荷造りもいよいよ本格的にしなくちゃね~~


では、またね~~~ :emojiface_glad: :emojibye:



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

今日は、ハワイでのドライブ編ですよ。この景色、好きですか?


Post-609私は、一人でハワイの時には、車を借りないので(運転に自信が無いとも言う)、ひたすら

The Busでの行動になりますよ。

でも乗り馴れている所には、何の不安も無いので、大丈夫!!


家族で行くと、必ず空港に着いて車を借りて、帰国時に空港で返すのが恒例です。


車が有ると、行動範囲もかなり広がるけど、なれない所は運転しない(出来ない、小心者)


では、今日は、そんな車でのドライブでの景色を載せちゃいますね。

色々な所へ行くので、もう、何処かわかる人には解ると思うので、写真だけ載せますね!!


先ずは、動画で、一緒にドライブを楽しんで下さいね!!(何処へ向かっているのかなぁ?)







さて、何処へ向かっているのか、もう解りましたか?(解った方は、ハワイ通?)

次は、何処を走っているのかなぁ~?







今日は、写真をあまりのせずにドライブを動画で載せてみましたよ。

少しは、ハワイに行っている様な妄想も出来ましたか?

出来たら良いのだけど!!

今日は、美容院&熟女会(2011年最後の飲み会)ですよ。


今夜も、話があちこちに飛んで、あっという間の5時間になるのでしょうか?

では、今日はこの辺で、またね~~~ :emojibye:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます