モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイでお買い物

昨日に続きパソコン不調のために・・・今日はお買い物編を載せてみようかと!!


Post-881今日も日向は夏日で汗が出て止まりませんね。

今日は、サンフランシスコ~ラスベガスへの移動を過酷と思ったら

読み込んだ写真を縮小していないので・・・ブログには載せられないんですね~~


なので、やはり、パソコンのブログ用に縮小している写真で何か良い物無いかな~~?


有りましたよ。 皆さんも大好きだと思われる「ハワイのお買い物~~」ですよ。


取り敢えず、今日は、5月ハワイのお買い物編って事で書いていきますね。

ハワイ初日に買った物は、飲み物とか







お菓子も「プレッツェルのヨーグルトがけ」・・・・でもこれ美味しくなかったなぁ~~(泣)







これは、以前ちーママちゃんがお薦めしていた、ビタミンドリンク







これフタの中にパウダーが入っていて、そのパウダーを落としてから、シェイクして飲むの!







偶然通りかかったカリヒのパン屋さん・・・・私の大好きなスワップのパン屋さんがココに!!







娘の卒業式にパパからのレイは・・・生のお花のレイ・・・凄く良い香りが!!

(白いお花に葉っぱと赤い小薔薇が入っている真ん中のお花かな?)







私から、直前に知った「ノリエガさんの卒業式出席」で慌てて買った「レイ」・・・造花ね!!

(この白いお花に赤い色が入っているのがそうなんですよ。)







これは最近の滞在中は必ず買う「アサイのドリンク」色々な種類がでていて毎日違う物を楽しんだなぁ~~!!







これも、恒例の「お友達に頼まれたyogaのウエアー」もね!!

何時も私にお任せで、一番新しいデザインのを買っていくんですよ・







他には・・・「息子に頼まれた物達」







英会話の先生も息子の行きつけのお店に置いてある商品が好きなので「ロック系」の!!

今回は、キティー好きなので・・・・キティーのストールにしてみました。







他にも、まだまだお買い物した物があるので、それは次に機会にね!!




モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中! :emojibye: :emojidash: :emojidash:

HAWAII へ行ったら、このお店には行かないとね。(買い物編)


Post-755今回は、パパさんも途中超短期滞在で来るので、その時に、車を出して貰って


ココへ行こうかなぁ~~~?  

パパさんも自分用のcoffeeが無くなりそうなので、今回は、買うそうです。


ココは、そう「ライオンcoffee」のお店ですよ。
















ココで、前回横目で見た買わなかった、このケーキ・・・・今回は買って見て、皆で食べようかなぁ~~?










そして、もう一つは・・・・この「リリコイバター」のお店、KCCにも出ているけど







ココで買うと、少し安いしね・・・・mamaちゃまのご主人も好きなんだよね~~!!










このお店で、是非とも食べたい物が有ったんだぁ~~「イチゴ大福」これ食べなきゃね!!



こんな感じでは、新しいお店開拓は出来ませんよね。


なので、リピのお店もNewなお店にも行けると良いけどね。


昨日、ハワイでまた新しいお店が「ワード&パールシティー&パールリッジ」に開店したとか?


ならば、行って見ないとね~~~~って、事は・・・またスケジュールが増えちゃうのかな?


とにかく、後少し・・・・やることも出発日までスケジュールが入っているので、


きっと、あっという間にハワイでしょうけどね。


行きの飛行機も帰りの飛行機も、席・・・・かなり埋まっています。

でもね、今のところ・・・・私の隣は空席です・・・・このまま、空席でありますように(アーメン)


では、また、明日ね~~~~



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

ハワイで買いたい、日用品は・・・・これだけでしょうか?


Post-749ハワイでお買い物・・・・は、何処へ行くのか????


私は、「スワップミート&ドンキ&ウォルマート&パールリッジ&アラモアナ」が多いかな?


でも、そこは主婦・・・お店を比べて、安いところでゲットします。


なので、着いた日は、値段確認&食品(滞在中の飲み物など)の買い出しですね。


では、そんな中で何を買うのか?  日用品もかなり買って来ますよ。


ハワイでは、お買い物は・・・スワップミートでお買い物は必ずしますよ。


それも、可愛いシルバーのアクセサリーは、何時ものチープなお店でしか買いませんけどね

それが、これ、全て可愛いシルバーのピアス。







こちらは、消耗品ですね。これは毎回買う物でも有りますが、香りが少し変わるのも良いかもね!!






















それに、何時もお家でお留守番の :emojidog: マロちゃんのお土産もね(ガムを!!)







他にも、前回買って来たこのお菓子・・・・美味しかったので、これはリピですね。










最後は・・・・ロック好きな息子にも・・・必ず海外の雑誌も買いますよ。

多分、洋服も欲しいとか注文してくるのかなぁ~~(笑)







我が家は、カレンダー通りのお休みですが、大型連休の方は、楽しいんで下さいね。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます