Post-1059今年のGWは飛び石なので、カレンダー通りのパパさんはハワイを断念。

でも、私は行かせて頂けることになりました。


GWが終わってからだけど,5月のハワイが大好きな私にはとても嬉しいこの時期の渡ハ!!


そう言えば、2年前のGWにパパさんが入院中にキャンセルし忘れて居たハワイへ行った後

2週間後に,前々から決まって居た「女子旅ハワイ」に行って,疲れからか途中から声が出なくなると言う事が!!


そして、去年は、娘が卒業式と言う事で,またまた、女子旅を5月の卒業式にして貰い

パパさんは,なんと「2泊4日の弾丸ハワイ」で途中から合流したっけ~~~!!


そして、今回「愉快な仲間達」との4人旅ハワイへ!!


その前に娘がハワイの友達のKCCの卒業式に行く為、ハワイでは被らないけど

成田ですれ違うと言うスケジュールの2013年5月です。


なので,そろそろ、荷造りをしようと準備を始めてみましたが・・・・薬が沢山あるでしょう?







胃薬&休足時間&傷薬&保湿マスク&下痢止め&傷薬&日焼け止め(SPF50)もね!!


他には、と言うより,今回は「日焼け止め対策」として、髪の毛にも使える物を買いました。








それが,今回のTOP画像です




今までは日焼け止めと言うよりは日焼けローション&オイルをつけていたけど

最近右側の頬に大きなシミが浮き出てきてので,少しでも濃くならない様に防がないとね


今回も,皆それぞれ行きたい所&やりたいこと&食べたい物が沢山あるだろうから

公開しない様に,自由行動の時間とかも入れて楽しんでこようと思って居ます。


さ~~~~、このGWは近場でウロウロするくらい&クレイの宿題作りなので、荷造りもしようかな?


楽しみが控えているけど,やらなくてはいけないことも沢山あるので(マロのケア)


この時期は犬の「ノミダニ&フィラリア」の予防薬などを準備しないといけないしね!!


自分の病院で再検査もあるし、薬も貰いに行かないと・・・・きっとあっという間にハワイ!!


みなんは、どんなGWを過ごすのかな?

楽しいGWをお過ごし下さいね!!




モーハワイ☆ブログランキングに参加してます




ハワイブログランキングに参加中! :emojibye: :emojidash: :emojidash: