モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011.8 L.A(サンタモニカ)

 2011.8 LAのお買い物・・・・その⑤ LA5日目


Post-535いよいよ、マロ家のLA旅行記のお買い物編も今日で完結!!

約1ヶ月半で5日間のLA記を書き終えてしまいました。

なので、お買い物も今日で出し切りました。

では、LA最終日のお買い物・・・見て下さいね。


高級ホテルの中にあるショップも勿論良い物があります(良い物しか無い?)

で、かなり気に行ったサンダルがあったので・・・少々お値段はお高め・・・でも記念にねっ!!

これ、このサンダル、総革で・・・ビーズも沢山手作り感満載で・・・買っちゃいました。

日焼けした足に良く合いそうなブロンズカラー・・・大好きな色です。





「クロックス」の靴・・・軽くて疲れないとお気に入りのパパさんが買いました。





さて、LAのスーパーマーケットも最後・・・「VONS」でもお買い物を!!


スプレーバター&コーンケーキミックス&ケーキに入れるも良し、そのまま食べるも良しのホワイトチョコチップ&ワックス・ペーパーを買いました。





他にも、フリーズドライのフルーツもねっ!!





「マンゴー」でしょう。





「イチゴ」でしょう。





「ブルーベリー」でしょう。





「キャラメル・ポップコーン」もね!!





後、何処に置いてきたのか????  残念なお品「ファイバー入りのお砂糖」悔しいよー(泣)





今度、ハワイで見かけたら買う実に買いますよ。ビタミン入りも買うぞーーー!!


「ベニスビーチにサイクリングに行って、帰り道で買った、ボード型の掛け時計」!!






<今日のオマケー>


お盆休み明けに、色々とお土産を頂いちゃいましたので・・・載せちゃいますね。


「お友達のバリ土産のプルメリアのお皿&プルメリア」  重いのにマハロでしょう?





「義姉から、シンガポールのお土産・・・私が探していた爪の甘皮に付けるオイル」







「義妹から、ハワイのお土産・・・エプロン&鍋つかみ&コナコーヒー」





みんな、それぞれ色リオナ場所に旅行に行っていたんですね。

でもね、子供達は、それぞれバイトや仕事があるので、皆、親だけでの旅行のようでした。

さてさて、LA記も終わってしまったので・・・途中で止まっていた、GWのハワイ記に戻りますね。

では、次回は、又ハワイ記で・・・お楽しみにね~~~ :emojidia:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

2011.8 LAのお買い物は・・・・その④


Post-533ブログ、やっと繋がりましたね。

随分回復するまでに時間が掛かりましたね!!

毎日更新しているので、こういうことが無ければ、ブログから離れることは無いと思うので、

私にとっての休息日になりました。


もう、一昨日になりますが、我が家に大変な事が起こりました。

それは・・・・9月20日の娘のお誕生日に起きたことです。


パパは、仕事の関係のお通夜に行っているときに・・・まさかのサプライズが!!

何っ????   でしょう?

ハワイに居るはずの娘が玄関に「ママ、開けて~~~」って、

出てみると玄関に娘&彼氏が立っていて・・・・本当にこれぞサプライズ :emojipresent: :emojispark:

驚いたけど・・・フェイスブックで彼氏と話していて・・・プレゼントが届くから!って
言ってたけど・・・まさか、娘のお誕生日に娘が来るなんて・・・

で、パパがお通夜から帰るのを待ち、「焼き肉が食べたいと言うことで焼き肉に行きました」

これは、彼氏からの :emojibirthday: :emojipresent: !! 

話を聞くと、18日日の日曜日に日本に来て、22日(今日)帰るとのこと!!

こんなサプライズ・・・娘は幸せ者ですよね。 (彼氏に感謝ですよね)

ちょうど学校の授業が無い日とお休みが重なり帰国出来たとか?????

でもハワイに帰るのが昨日で無くて良かったですね。

先ほど成田を旅立ちました :emojiairplane:


:emojiairplane: ——- :emojiairplane: ——- :emojiairplane: —— :emojiairplane: —– :emojiairplane: ——- :emojiairplane: ——- :emojiairplane: —— :emojiairplane: ——- :emojiairplane: —— :emojiairplane:


では、本題のLA記の続きを書いていきますね。

今回のお買い物は・・・LA4日目のお買い物ですよ。

この日は、「UCLA」&「ロディオドライブ」&「ウエストサイド・パビリオン」&「99¢ショップ」&「トレジャージョーズ」に行きましたよ。

では、先ずは・・・「UCLA」でのお買い物は・・・私用のパーカー・ステッカー(2)、娘のショートパンツ・キーホルダー、息子のボールペン





そうそう、思わず可愛かったので私の「老眼鏡」も

娘が「ドン・小西」だね~~~と笑いながら「良いじゃん」で、買いました。





横にちゃんと「UCLA」のロゴが入っているでしょう?  しかも$10ちょいでしたよ!!





「ロディオ・ドライブ」では、セレブな街なので1枚だけ「ラルフローレンのポロシャツ」を!!

これは、「ピンクリボンに寄付金が送られる」と言うことで!!





「ウエストサイド・パビリオン」では、ホリスターで、私用にyogaパンツ・スキニー・T-シャツ!





これも英会話の先生の頼まれ物で・・・結局2個欲しかったらしく、でも、何処も1個しか無くて、ココで2個目を買えました。





帰り道に「99¢ショップ」にも寄りましたよ。 植木を固定するカエルの形で可愛い物(5)・ハワイでも買うm&mのココナッツチョコ(3)・ラムネ(2)





この日の最後に寄ってお店は・・・・「トレジャージョーズ」では、「ACAI のダイエットサプリ」





下にある、「キャンディー」はお土産にね!! (上の物は、後日又詳しくねっ!!)





この日は、こんな感じのお買い物・・・・どうですか?

何か気になる物は有りましたか?

では、今日はこの辺で・・・・


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

:emojispark: :emojiairplane:

2011.8 LA のお買い物~~~その③


Post-532昨夜は、沢山の雨が降り、今朝は、雨は止んでいるけど・・・・爽やかな朝!!

まるで、避暑地にいるかのような、涼しい風が・・・・このまま秋になると良いけどね~~

でも、台風の影響で、今日も明日も雨の予報ですが・・・・


私事で済みませんが・・・・今日は、ハワイに留学中の娘の

20歳のお誕生日 :emojibirthday:

去年もハワイでお誕生日を送り、今年はハワイで迎える2回目のお誕生日!!

昨日、娘から電話が来たので何か欲しい物があるか聞いたけど「特にないよ!!」

日本に居るときには、あれもこれも欲しがったのに・・・・今は、特にないと :emojispark:

本当に一人ハワイに留学して、娘は随分大人になりました。

年明けは、「成人式で帰国」それも4泊6日で・・・・ハワイでは学校が始まるからですよ。

でも、短い滞在でも、お友達に会えると嬉しいんでしょうね。

長居すると、やはりハワイが恋しくなるようですよ。




今日もマロ家のLAでのお買い物を書いていきますね。

LA3日目のお買い物は・・・・

これは買わなかったけど、可愛かったので・・・写真だけ撮りました。







こちらも、欲しかったけど・・・今回も買わずに帰国・・・次回があれば必ず買いたいと!!





これは・・・ユニバーサルスタジオでスタジオツアーを待つ間に
暑くて、食べたクッキーアイス・・・・超美味しかった~~~ :emojiface_cyu2:





ユニバーサルで買った、息子のお得意のお店「HOT TOPIC」のT-シャツ





「ザ・グローブ」で買った「アバクロ」のセーター&パパのポロシャツ





「クレアーズ」で買った、英会話の先生に頼まれた、キティーちゃんのリュックもね。





「K-mart」でもお買い物!!  娘のピン&ヘアーアイロン&グロス&透明のマスカラ(エクステ用)&リップなど。息子のボディーソープ&シャンプーinリンス。家用にボディーシャンプー(2個)&透明のマスカラ(エクステ用)を買いました。





ガス乾燥機で使う「乾燥機用柔軟剤シート」は2種類ねっ!!





「ヘアアイロン」は、今流行らしい・・・・ウェーブを作るアイロンコテ











この日は、こんな感じのお買い物!!

でも、ハワイだとロングスに行くと日用雑貨もシャンプー&リンスももっと買うんですけどね

まだ、未開封の物も有るので・・・最低限にね。

勿論、娘の物は、写真には無いので・・・・ご想像にお任せいたします。

では、又、明日ね~~~ :emojibye:


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます