モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ妄想!!

2011.10/30~10/31 Hawaii waikikiのハロウィンは・・・・(娘より)


Post-574日本に1日遅れる事ハワイでは、昨日がハロウィンでしたね。

娘はハワイでのハロウィンは2回目です。

去年は、日本の女子高生って事で、高校の制服を着ていました。

今年は、何になるのかな~~~?


「フェイクのレッグウォーマーを買って、送って!!」


でもね、10月30日のハロウィン前夜祭では・・・・なんと「キティーちゃんに仮装」

まっ、可愛いキティーちゃんになれてるけど・・・・あのフェイクは・・・何処に?





「チーズケーキファクトリー」で夕食を・・・・可愛い子供と :emojicamera:





そうしたら、10月31日のコスチュームが変わっていたの!!

これって、「どこかの制服?  フライデーズ?」 お友達は「ヘインツのケチャップ&マスタード」







お友達の犬も仮装しているの「犬だけに・・・ホットドック」にね!!





何何、衣装を変えて楽しんでいると思っていたら・・・またまた、コスチューム替え?

今度は、お友達と3人で「インディアン」・・・結構可愛くないですか?







「娘が、食べられちゃうよ~~ :emojiface_gesso:





あらっ、「スーパーマリオブラザーズ」も参加してる~~~!!





他にも、色々な人と写真を撮っていましたよ。

「妊婦さんも、大きなお腹に・・・バスケットボールの絵を描いてる」





「キレイな外人のお姉さんも、泡に包まれて・・・綿菓子みたいでセクシーでしょう?」





他にも・・・・色々な人が・・・・とても楽しいのが伝わってくるでしょう?






ココまでしないにしても・・・・楽しめるなら・・・・!!

あーーーー、絶対に来年こそは・・・・ど派手なコスチュームで参加したいなぁ~~?

ねっ、あっきーーー、来年こそ実現しようね。

他にも、みんな都合が付けば・・・・一緒に楽しもうね~~!!



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

そろそろ、暖かい所に :emojiairplane: で、行きたいな~~~ :emojiface_settledown:


Post-275ハワイの娘から、昨日の朝電話で起こされました。

何だと思いますか?  お正月に買ってあげた「1眼レフの :emojicamera: 」を落としたと。

多分、レンズがいかれたような?  なので、アラモアナのカメラ屋さんにいく様に伝えました。

全く大事に引き出しにしまっていたものの、その引き出しごと落下したそうです。
なんで????  でも予感はしていました。

そんな娘にも頼まれているものが有る事だし・・・・ソロソロ、ハワイに飛んで行こうかと???

今回は、お友達のAさんとのハワイです。 でも、まだ喉が?????

なので、私の機内での必需品を沢山持って行く事に!!

なので、今から、妄想ハワイ(趣味レーションとも言う)をしようかと・・・・・!!!

皆さんも良ければ、一緒にハワイの趣味レーションしませんか?

では、もう、成田は、飛ばして、機内からの妄想で・・・・機内からの日の出ですよ。



って、事は、もうすぐハワイに到着ですね。

無事到着し、イミグレを出ると、この方たちがお出迎えしてくれますよね。



その後、荷物を受け取り、個人出口を出ると・・・・・何時ものハワイに到着です。

ここからは、タクシーシャトルバスで「ホテルに」向かいます。

そう、H1に乗り、スイスイと・・・・すると、右奥に「ダイヤモンドヘッドが見えてきますよね。







H1を降りると、もうここは解りますよね! アラモアナにある「コンベンションセンター」が見えてきましたよ。



ワイキキを走る「トロリー」も走っていますね。



新鮮なフルーツ&サンドウィッチが美味しい「高橋のおじいちゃんのお店」ですね。



ハワイで見れると幸せになれるという「レインボー」も見れるかな~????



そして、朝早く起きるとこんなに奇麗に光る「ダイヤモンドヘッド」も見れるんですよね。





毎日、朝&夜になると繰り出したくなる、ワイキキのクヒオド通りも楽しいですよね。



朝食か? 夕方のライブに時にも「ルルズ」にも行きたいな~?



ワイキキと言えば「伝説のサーファーのデュークス」の像ですね。
パパさんが見ているなら、手でもお尻でも振っちゃおうかしら?



そして、ここに移転してからは、まだ、行っていない「エッグスシングス」で朝食も良いな~
でも並ぶようなら、「I HOP」でも良いんだけどな?





まだまだ、物欲は有るので、アラモアナSCには、毎日でも行きたいかな~?



で、マカイで「パンダのオレンジチキン」を必ず1回は食べて・・・!



少し足を伸ばしてでも行きたい所は「パールリッジSC」も外せませんね。
アップタウン&ダウンタウンの両方に!

で、シナボンや



マックの「ホットハウピアパイ」もまた食べたいな~~???



疲れたら、50セントで乗れる「モノレールにも乗ろうかな???



で、ここは、絶対に行かなくては、変えれない場所になっている「スワップミート」にも行かなくっちゃね。(今回は、2回は、行けるかも?)

バスに乗って、寒いから、上着はちゃんと着てね。 出来れば靴下履いて、スニーカーが良いんだけど…・日焼けが気になるのですよ?









さてさて、私の妄想に、皆さんも着いて来れましたか?

今回は、色んな事にも挑戦出来たら良いんだけどな~~~?

後は、お天気に恵まれるのか?  見放されるのか? サーーーそれはお楽しみですよね。

では、今日は、私の妄想(シュミレーション)にお付き合いありがとうございました。

今度は、どんなハワイ旅行になるんでしょうか????   お楽しみに :emojiface_delicious:

でも、今回は、「ワイケレ」にも行きたいんだよな~?????


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!

:emojiarrow_curveup: