モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ 2006.8

2006.8/10~8/16 Hawaii !! (Pert.3)


Post-213今日は、5日目~6日目を書いていきますね。

<5日目>

朝食は久々の「エッグスシングス」ですよ。(6:40~7:20)





9:40ホテル発⇒「アラモアナ」へ!!(~12:30)


ココは、息子がこよなく愛する「K・Btoy’s」ですね。今ではなくなってしまって・・・・残念です。

なのでこれは、貴重な写真になりました。







13:00ホテル着

14:00ホテルのミニミニプールですよ。(私はバスでキューブコスメにお買い物に)

15:00~16:20 帰国の荷造りを・・・・・


夜景が綺麗だったので、思わず記念に写真を撮りましたよ。







オバかな母娘のエレベーター内での写真です。





16:30「ワイキキ」へ (フーパン)&夕食は「銀座園」で焼肉を頂きましたよ。(~18:15)

19:00「ABCなどでお買い物を」







またまた、エレベーターの中で、オバかな母娘で写真を・・・・カメラは無かったような?





20:40ホテル着


<6日目>


8/10にイギリスで飲み物での爆発させようとハイジャックまがいのトラブルがあったために、

飛行機の手荷物は、「水&液体の持込が禁止」になってしまったのが始まりですね。



6:20ホテルのチェックアウトを(~6:25)

6:30ホテル発⇒レンタカーを返却!!(7:00)







7:10ホノルル空港着





8:00セキュリティーのチェックイン(7:40になら泣けr場窓口が開かない為)





この時は最悪で、飛行機は満席でしかも家族全員席がバラバラに・・・・

顔見知りのスチュアートが居たので、話すと・・・・無理だとの事で、お詫びにと「ワインをくれました」   どうせ皆、寝るだけなので・・・OKでしたけどね。


無事成田に13:35到着です。





14:45成田発⇒茨城の実家に「マロ」を預けたのでお迎えに16:20着(実家に)

父と一緒に「かっぱ寿司」へ(17:30~18:30)


18:45実家発⇒パパさんの実家へ向います。(19:50着)





飛行機内で、鼻の皮が剥けそうだった娘は,私が気に入って使っている、保湿パックで鼻をパック中ですよ。





21:00自宅着


以上で「2006.8 Hawaii」はおしまいです。次は・・・まだ遡り「2006.2 Hawaii」ですよ。



<今日のおまけ>


ハワイで買ってきた物」の一部です。


2006.8/10~8/16 Hawaii !! (Pert.2)


Post-212今日は、3日目~4日目を書いていきますね。

<3日目>

今日は、「ベストチョイス マリンスポーツ(半日)」でカネオヘの「天国の海」へ!!


8:40集合で、ツアーバンでカネオヘに向います。ココでは、バナナボート&シュノーケリングをする事に!!

(でもバナナボートの写真は残念ながら有りません!)・・・<1人$59+Tax=$61×4人>

約二時間は、綺麗な海の上で過しました。(~13:00)


朝食は、船の上で「ドーナツを1人1個」頂きます&飲み物も!!



















13:40ホテル着!!(シャワーを浴びて)

15:15ワードセンターの「ココアコ・キッチン」へランチを頂に・・・・(~16:30)

お次は、ダウンタウンの「ロングス」でお買い物&アロハタワーへ行きました。(17:00~17:30)









この後は、またまた、アラモアナに・・・!(18:00~19:30)

20:00ホテル着!

21:30「DFS」に、お友達に頼まれた化粧品を買いに行きました。


<4日目>


今日は、「スワップミート」に行きますよ。

7:30ワイキキの「フラ・グリル」で朝食です。











9:30ホテル発⇒アロハスタジアムの「スワップミート」へ!! (10:00~12:00)






12:30ダウンタウンの飲茶の「レジェンド」でランチを頂きました。(写真はございません!)

4人で、お腹一杯に食べて$48でした。(12:30~13:50)

お店で待つ間に娘は疲れてしゃがみこんでしまいましたよ。(隠し撮り?)





この後は、またまた、アラモアナに・・・でもココでは「アラモアナビーチ」に行きました。(14:45~16:00)ビーチで過しました。(シャワー&着替えをして・・)





16:30アラモアナでお買い物ですよ。(~18:00)


18:50「ワイキキ」へ  夕食は「カプチーノカフェ」で頂きました。(~21:30)


ホテルに戻り、ロビーにマッサージチェアーが・・・・・暫しマッサージタイムですね。






今日はココまですね。明日は、<5日目~6日目>を書いていきますね。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!

2006.8/10~8/16 Hawaii !! (Pert.1)


Post-210今日は、2006年8月のHawaii !! を書きますね。

この年は、飛行機は「NW」を利用しました。


成田20:35発⇒ホノルル8:50着でした。

ホノルルに着き、レンタカー会社のバスにて、「ダラー」に!!

今回はこんな車を借りましたよ。





<1日目>


さー、先ず向った先は・・・・「ワイケレ」です。(着いて直ぐにマラサダを頂く事に!)





そこで、事件が・・・・「息子がデジカメを・・・・地面に落としてしまったのです。(ガーーーン!)

私もパパも・・・唖然!着いてすぐの出来事に! カメラは使える状態ではありません。





なので、このカメラは日本で保険で直す事にして、「K-mart」でお手ごろ価格のデジカメを買うことに!!

取り敢えずは、気を取り直してこの新しいカメラで、撮影再開です。

Kマートでお買い物&ランチをして、車で違う場所に移動です。





それぞれに買い物を済ませ、14:30に「ワイケレを後に」ホテルに向います。


今回宿泊のホテルは「ワイキキジョイ」ですよ。


15:30ホテルでチェックインを済ませ、荷物を運び、少々休憩を・・・・









17:00ホテルを出発して、何時もの「アラモアナ」に出発です。


夕食は、今夜は「ババガンプ」へ!!(17:30~20:30)







食後は、お決まりの買出しに「ドンキ」へ!!(20:40~21:15)


21:30「ホテル」着!!


その後、娘の水着を捜しに「ワイキキの街」に出かけます。(22:00~23:00)



<2日目>

朝食は、ホテルで頂く事に!!





今日は「ハレイワ」の街に行く事に!!(8:30ホテル発⇒)

10:00「ハレイワ着 「サーフィンシー」でお買い物ですね。







次は、「ストロングカレント」・まだこの年は、「マーケットプレイス内に有ったんですよね、この車も」





11:30ランチを食べる事に・・・パパさんが大好きなエビの「ジョバンニ」ですよ。(~12:00)





食後は、ノースショア&ラニアケアビーチに「ホヌ」を見に行く事に!!(12:30~14:30)

暫し「ホヌ」ちゃんに癒されて :emojiface_settledown:







そして、ハレイワの看板の前で・・・









次に向った先は・・・・「パールハイランドのウォールマート」ですよ。(15:30~16:30)

その後は、「パールリッジのロスドレス」です。(16:40~19:00) 夕食はパールリッジで食べましたが写真は無しです。


19:30「ホテル」着!!

21:20「ワイキキの街」へ・・・DFSにも行きましたよ。(~23:00)






毎日朝早くから夜遅くまで良く遊びますよね。


明日は、<3日目・4日目>を書いていきますね。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!