Post-109トップの写真は、初ハワイ(20歳)で、ホノルル空港のツアー用の写真ですよ。





初ハワイなので、ツアーで行ったので、空港についてから、大型バスにて、眠い睡魔と闘いながらの、観光ですね。

先ずは、今では、立ち入れない「パンチボウル」での記念撮影です。





次は、「カメハメハ大王像」の前にて・・・記念撮影を・・・・ :emojicamera:





続いては、「ワイキキビーチ」での写真ですよ。

結構、混んでいますね。





ココは、随分混んでいますが・・・・「ハナウマビーチ」ですよ。





ココは、マカプー岬からシーライフパークに行く途中で写した、「Manana Ilsland」別名「ラビットアイランド」が見えますね~。





誰も居ない・・・「ワイキキビーチ」静かな感じが伝わってきますよね~。





ココは、ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ :emojihotel: とリゾートクエスト・ワイキキビーチ :emojihotel: の間の、「PAOAKALANI」AVE」ですね。

今の写真と比べても、同じ建物が有りましたよ。





最後は、「ホノルル空港」ですね。

こうして、久しぶりに見ると、なんとな~く昔が蘇って来ましたね。

それにしても・・・昔は、確かに・・・細かったわ!!

今と、厚さが違いますからね~!! 子育てで鍛えられた・・・二の腕&お腹&背中が辛いわ

以上が、Marochanの28年前の初HAWAII でしたが・・・なんとなく、懐かしいひとコマがあったのではないでしょうか????



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます!