モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ 2010.8

息子の初サーフィン&ワイメアバレーでプ~カプカ!!


Post-614去年の夏休み、息子が初のサーフィンをハワイで体験しちゃいました。


これは、ホテルのラナイからの超望遠で動画を撮りました。


パパさんは、風邪薬の飲み過ぎか、心臓が苦しくなり、途中でリタイア・・・


でも、息子は、この後も何度も波に乗り気持ち良さそうに初サーフィンを楽しんでいましたよ。







そして、次の動画も・・・・同じ時にハワイの「ワイメアバレー」の滝壺で

娘とプカプカ・・・・息子も居たはずだけど・・・ココには移って居ないけど・・・?







こんな、ハワイも良いでしょう?

ただね、ココは、蚊が沢山居るので行かれる方は、虫除けスプレーを持参することをオススメしますよ!!


<今日のオマケ->


今日は、日曜日(日本では月曜日)に行われた、「ホノルルマラソン」がありましたね。

去年も娘はボランティアでお手伝いをしましたが・・・・今年もしたそうで、その様子を

少し載せますね!!  (モザイク多ですけど・・・・ご了承下さいね!)


朝は、5時半には・・・・・まだ暗い・・・・寒そうでした。








娘も応援しますよ~~!!





これは、JALのゴールでしょうか?





これは、HISのゴールでしょうか?















でじゃ、今日はこの辺で・・・・またね~~ :emojiface_glad: :emojibye:



モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

カタマランでサンセット② :emojiresort: :emojinight:


Post-580昨日に続き・・・今日もカタマランでサンセットの続きを書いていきますね。

昨日は、サンセットになるところで、おしまいになっていましたよね(笑)


では、今日は、サンセットを載せて行きますね。


キレイなサンセットが・・・・



















ぱぱさんも気持ち良さそうに・・・





風を受けて走るので、スタッフは、風と戦っていますよ。







ワイキキの街が、もう、日も落ちて・・・・





そろそろ、ワイキキビーチに戻りますよ・・・・なので、りくにいるスタッフに知らせる「ホラ貝」







キレイな夕日も見れて気持ちの良い風を感じる事も出来て・・・いよいよ、執着ですね。





5月にも同じカタマランにあっきーと乗ったけど、サンセットでも無かったので

貸し切り状態で、これはこれで、楽しめましたけどね・・・・


次回は、違うカタマランに乗船して見ようかなぁ~~


モーハワイ☆ブログランキングに参加してます

2010年の夏ハワイで・・・カタマランでサンセットに① :emojiresort: :emojinight:


Post-579パソコンの写真がとんでも無い量で・・・少し片付けていたら・・・・


キレイな、サンセットのカタマランの写真が出てきました・

なので、当時を思い出しながら、写真を載せていきますね。

写真は、物凄く多くて、良い物をチョイスしても、仕切れない・・・・

なので、今回は・・・・2回に分けてアップしていく事にしました。


この日は、お天気は、まずまずですが・・・若干雲が多くなってきましたよ。


それでは、カタマランに乗り込みますよ~~~!!





この時は、夏休みと言う事もあり、サンセットなので、かなり人が乗船しています。







段々と、岸から離れて行きますよ!!







既に、一番前のネットは、地元の子達が占領しているので・・・





しばらくすると「ダイヤモンドヘットも間近で見れるところまで、沖に出ますよ。









私&息子は、せっかくなので、濡れても良いように水着なので、ネットに載りますよ。


息子もまんざらでは無いようですね。





すると、パパさんも楽しそうな様子を見て、ネットに乗って来ましたよ。

何?  変な顔をしているけど・・・・水しぶきでも掛かったのかな?





でも、しばらくすると、まんざらではなさそうに・・・気持ちよさそうでしょう?





途中、スタッフが、とても忙しそうに働いて居ますよ。風向きで調節しているのかな?











さてさて、景色はと言うと・・・・随分沖に出てきていますよ。







ねっ、キレイな景色でしょう?









今日は、こんな所で・・・続きのサンセットは、明日またね~~ :emojiface_glad: :emojibye:


<今日のオマケ>


今朝は、パパさんが朝からパンケーキを作ってくれました。

パンケーキは「タロイモ」のパンケーキで・・・・朝から、お腹が一杯になりましたとさ!!





これは、パンケーキシロップ&フルーツシロップ&ココナッツシロップ&スプレーバター





私は、今回は、普通のシロップ&ココナッツシロップを掛けたけど・・・香りも出るので

ココナッツシロップが美味しかったかなぁ~~





モーハワイ☆ブログランキングに参加してます