IMG_1291.JPG


今日の横浜は爽やかな朝を迎えました。

そんな中、パパさんはここ最近急にお庭の雑草が育って閉まったので、草刈りを朝からしています。

勿論、「蚊」に刺されないように虫除けスプレーを塗ってね!!

今日は、弾丸HAWAII初日の続きを書いて行きますね。

ライオンcoffeeやセーバーズでお買い物をした後は・・・次回バスで行けるかな????

雑貨屋さんの「A&B」の場所をバスの番号やバス停をチェックしましたよ!!


IMG_1286.JPG

IMG_1285.JPG





その後、お昼ご飯を食べる為に、最近開発が進んでいる「アートの街カカアコ地区」へと移動しました。

色々な建物に色々なアートが書かれていて、HAWAIIの青い空にはかなり映える色とりどりのアート達が!!


IMG_1287.JPG
IMG_1292.JPG
IMG_1294.JPG
IMG_1295.JPG
IMG_1297.JPG



写真を撮りながら、パパさんが可愛いお店を発見・・・・小さなカフェでランチタイムを!!


IMG_4144
IMG_4149
IMG_4150

 

注文をしようとしたら、この日は金曜なので金曜のスペシャル「コンボ」がお薦めと言われたので「スペシャルコンボ」を頂く事に!!


IMG_4147



パンは「クロワッサン」に!!




IMG_4148



サラダは「チキンサラダ」




IMG_1300.JPG

このコンボは、サンドウィッチの種類を選んで、パンの種類も選んで、サラダの種類も選んで、ソフトドリンク1杯付きでお得なランチが!!

ココではこの2種類をシェアして〜〜〜〜この後は、デザートを食べに次なる場所へと移動しますよ!!
デザートは、マッカリーSCに有る「スノーファクトリー」でスノーアイスを頂きます。


IMG_4151
IMG_4152

今回は「マンゴー&練乳&お持ち&Li Hing powder」入りのを頼んでみました!!

勿論、私の好きな「イクラ擬きもマンゴー味が入っていますよ!」


IMG_1302

これは「ラージサイズ」ですが・・・・頭にキンキン来ないから、2人で丁度良い量でしたよ!!

そして、デザートも済ませたので、そろそろホテルへと向かう事に!!


今回は「初のピンクパレス・・・・ロイヤルハワイアンホテル」に宿泊を!!


IMG_4550

さすが、ウェルカムで女性には「お花のレイ」を男性には「ククイのレイ」でお出迎えしてくれました。

お部屋の様子は既にUPしたのでココでは、ビーチからのサンセットを載せますね!!

IMG_4186

この後も、夕飯に・・・・さて、夕飯は何処へ行くのかな