モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

ハワイ島ツアーの最後は素敵なレストランで‼️


(null)


長谷川 潤ちゃんママに夕飯のレストランはお任せで〜

多分事前に予約してくれていたのかなぁ〜⁇



(null)

凄く素敵なレストランでした!

こちらはツアー代金には含まれていないので自分で会計しました!

頂いた物はこちらですよ



(null)

(null)

久美子さんは、その日のサラダを頼んでいたみたいです!

店内は凄く落ち着く感じで多分予約が必要みたいですねぇ〜(-_^)

こちらが店内 温かみのあるゆったり食事が出来る雰囲気で
他のお客様も皆さんゆったりな時間を過ごされていましたよ



(null)

(null)

(null)

(null)

この後は、最後に真っ赤にメラメラしている火口を見て、ツアーは終了です。



(null)

(null)

このツアーでは、ハワイ島の色々な話を聞けて、この自然を守る為に色々な方々が見えない所で手を掛けているという事がわかり、絶滅していく生き物を守って行く大変さなどの状況が有ると言う事も知ることが出来ました!

お花やちょうちょや鳥などもこうして守られていると言う事も

今回、貴重なちょうちょも見ることが出来感動しました!

もっともっとハワイ島を知りたくなる素敵なツアーに参加出来て良かったと‼️


昨日、無事に手術も終え、術後も皆さんがビックリするほど順調に回復しています!


早く退院出来る様に明日からのリハビリも頑張ります*\(^o^)/*

では、またね〜『A hui hou aku 』*\(^o^)/*

Big Mahalo

2014年末〜2015年始Hawaii


IMG_3415.JPG

こんにちは(-_^)

2014年はあまりBlogのUPが出来ませんでした!

今年はサクサクUPが出来たら良いと思っています。

2015年も『maro Hawaii 』を宜しくお願い致します。

今回の年末年始ハワイでは行きからハプニング続きで大変でしたがぼちぼちUPしていきますね。

先ずは、今回は私は先発隊では無く、パパさんと成田から出国する事に!

但し、私はマイレージでDELTAで、パパさんはチケットでANAを利用したので現地ホノルル空港で待ち合わせにしました

パパさんとDELTAのラウンジでのんびりしていたら、周りがなんだか騒がしい?

聞き耳立ていたら、私の乗る便が飛ばなくなり、前の便に乗る事に!

パパさんは急いでラウンジのカウンターに聞きに行くと、若い職員は惚けていましたが直ぐにベテランと思われる方がサクサクと手続きをしてくれて1時間早い便に慌てて搭乗に!

バタバタ私は搭乗しましたが後100人が乗り込んで来るため待たされる〜(~_~;)

当初、私が1時間早くホノルルに着いて乗り換え便にギリギリに来るパパさんを待つはずでしたが、私は当初乗る便の出発時間を1時間近く遅れての出発(~_~;)

やっとホノルル空港に到着するがイミグレが満員で入れないからと機内で待機、私は乗り継ぎ便の時間が迫り、パパさんとは連絡が付かず(wi-fiルーターは私が持っていた為)、しかし、私がwi-fiの電源を入れるとパパさんからの『今何処にいる⁉️』が数件入っていたのでLINEで電話を掛け、連絡が取れ、パパさんが乗り継ぎ便の変更をしてくれて、慌てなくても大丈夫と!

でも乗り継ぎ便の飛行機は今回もMokuleleなので次の便に空きが無ければ振替られず、しかしたまたま早く到着した後の便の御夫婦が取り替えて下さった事で難なく次の便に乗る事が出来ました!

今迄、こんなに大変な渡ハは初めてです。

色々有りましたが全てがラッキーで何とか離島のマウイ島へと飛ぶことが出来ました!

そんなドタバタな年末年始ハワイの始まり始まり〜*\(^o^)/*

この続きはまた今度(-_^)

弾丸ハワイ到着日もガンガン行きますよ




IMG_1271.JPG


先ずは、機内食は、ハワイ到着前に食べたのは、和食!

しらすご飯はなかなか美味しかったですよ。




IMG_1269.JPG

IMG_1270.JPG


ハワイに到着して、先ずはレンタカーをかりて、今回はHERTZで『ゴールドプラスリワーズ』とやらでカウンターに並ばずに直ぐに借りる事が出来ました。

車は、日産車初めてかなぁ?(国産車は)




IMG_1278-2.JPG

IMG_1276-2.JPG


そして、先ず向かった場所はココ『ライオンコーヒー』

最近パパさんが到着日に必ず立ち寄るんですよ。

パパさんは自分用に4パックお買い上げ!

私は自分用にココにしか無いフレーバーコーヒーを買いました!




IMG_1664-0.JPG


ライオンコーヒーなら、ドンキで安く買えるけどココにしか無いフレーバーも有るからついついこちら迄来ちゃいます。


この後は、カリヒ地区の『セーバーズ』にもチョットだけ立ち寄り、パパさんは自分用にアロハシャツを2枚お買い上げ、私はワンコマロのハロウィン用の服を買いました!

イヌだけに『HOT DOG』をね!




IMG_1647.JPG

IMG_1649.JPG


この後は、カー用品のお店で車用の芳香剤を買いましたよ。




IMG_1669.JPG


そして、まだまだ、寄り道しますよ。

この後はまた今度ね。

今回は、I-Phoneから初めて書いて投稿してみました。
パソコンよりも簡単かなぁ?

では、またね〜(*^◯^*)