モーハワイ☆コム

カテゴリー:初バリ島 2017/05/03~05/07

バリ島 また来るね〜〜〜〜!! 続きは日本でね!!(No.6)


IMG_1984

初バリ島3泊5日、初日は日本を11;00に出発して、バリ島に着くのは6時間半後

バリ島に到着するのは(時差は1時間バリ島の方が遅いので17;03着)
出発時刻が10分早くなり、バリ到着は30分早く着きましたよ

なので、到着日は夕飯を食べておしまい

ホテルの周りにはお店わないからのんびり夕飯を食べて早めに寝ましたよ

車で観光するけど、バリは渋滞があちこちであるので移動時間がかなりかかるので車に乗ってる時間はかなり長いです
でもチャーターは基本料金が4時間までで¥3300、追加で1時間超過ごとに¥300、2家族で半分だからめちゃくちゃ安いでしょう!!
今回の宿泊ホテルが『アヤナリソートのリンバホテル』に3泊しました。

IMG_3334

今回はツアーを利用してお友達が全て手配してくれました。
ホテルのお部屋はお隣をリクエストしてくれたり、エステの予約にチャーターの手配、オーラチャクラの予約もしてくれたのでおんぶに抱っこ状態でした。

3日間では回りきれないので、次回は絶対にホテルで丸1日のんびりできるスケジュールにして後は今回行けなかった場所へ行ければ良いかなぁ〜〜〜

では、ぼちぼちハワイ記と交互に書いていきますね!!

バリ島 4日目も出かけますよ!!(No.5)


IMG_3042

バリ島の蒸し暑さにかなり体力消耗して来ましたが毎日晴れている事に感謝です!

この日がバリ島最終日で帰国の日、とは言っても帰りの飛行機は0:55だから夜まで目一杯遊べますからね〜〜

最終日は、サンライズは諦め朝はのんびりして朝食も7:30からにしま
したよ!

ゆっくり朝食を食べて

6A02D4A9-80C2-4E48-85D5-A645E05BE42C

ミニパンケーキ(1枚)、ワッフル、フレンチトーストは基本毎回ね!!


カリカリベーコン、ミニベーグルにトマト&チーズ乗せ、海老の春巻き(三角のね)、デザートのお餅みたいなデザート、ミルクロールパン

32505935-3795-4C56-A2C2-91BD73A39535

卵料理だけは養子に卵の調理法に丸をして注文すると持ってきてくれます(スクランブルエッグのプレーン)

1A21F281-F870-412E-95E7-DD676D24A68E

サラダ、パイナップル、マンゴーヨーグルト(果実入り)、イチゴのスムージー(前回はバナナスムージーでしたよ)

83BE0506-577A-438E-A2D2-957B6ED3B79A

飲み物はパイナップルジュース、カプチーノ

これだけ食べればお腹はポンポコリン

この後部屋に戻り、チェックアウトを済ませ、この日も13時間のチャーターでまずはエステへ向かいます

この続きは、4月のハワイ記と交互に書いていきますね!!

  

 

バリ島 3日目はお友達と合流です!!(No.4)


7757A3F7-7FE0-4ACC-9C71-6D505DF1433F

この日もサンライズを見てから朝食へ
お隣のホテルに

A67E67D1-5FB8-43CB-B1FA-4CFD66B30C5D

ビュッフェスタイルだからのんびり食べたい物を取っていると海から
見事な虹を見る事もできました

IMG_2693

さっ、今日も1日お出かけしますよ