えーっと渡ハと言ってもまだ東京ですよ。

息子と二人で、まずはアキバへ。

ただ単に家電系が好きなだけです
(決してメイド系ではないですよ)

このころは今話題の3DTVはまだなく、僕の狙いは

頭脳を持つTV!東芝の CELL REGZA(セルレグザ)

実際に見て、触れて、いじくりまわして親子で「スゲー!スゲー!」の連発。

そこで、すしざんまいAKIBA店で昼食。

以前からTVで見て気になっていた店、美味しいマグロを頂きました。

マグロはやっぱり北海道よりうまし。

原宿に移動、Nike Harjyukuに流石にフラッグシップ店品数が多いっす。

ここで娘からミッションが入り渋谷へ移動、EWERAのキャップを探しにいく。

あまりの多さと、サイズが分からないとのことで退散。

さらにここでミッション追加、ワイフからお台場のアウトレットに行けと…

くたくたで家路につく、明日は本当に渡ハですよ。