モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

まずは、東京てか千葉です。



息子が引っ越すときに着たきりで、

かれこれ3年ぶり。

しかも久しぶりの飛行機!?

なんかシステムが若干違うし(ピロリロリ〜ンとか言ってるし)

でも、相変わらず飛行機に乗っていしまうと離陸前に寝てましたけど。

なんだかんだで、息子の家に到着。

写真は、すぐ近くにある「嵐」の相葉ちゃんの実家です。

店の中は女の子でいっぱいでした。

実は、次の日の朝ものぞいてみました。

その日は休みだったようで、ガラスに顔をつけて中をのぞいていたら

相葉ちゃんのお父さんらしき人ができてしまって、そそくさと退散しました。

中は相葉ちゃんだらけだったよ。

ロングヴァケーション



今回ひょんなことからロングヴァケーションをとることができました。

そこで考えたのが「おっさん一人旅」です

まず子供たちに会いに行くこと。息子が千葉、娘が京都にいるので

その辺をゆっくり観光したりして…と考えていたとき

ぼうショッピングセンターの「カプリチョーザ」で食事待ちを店の外でしていたら

向かいの旅行会社のハワイツアーのチラシが目に

「決算特別セール」¥6万円(サーチャージ込み)安

ここで一人旅だと1泊5千円UP、5泊だと総額8万5千円。

この時期、奥様は仕事が忙しくていけない。

息子に聞いたら「いいね〜」とのこと

3月2日出発千葉へ、4日〜10日HAWAII、11日から京都で14日に

帰ってくるというスケジュールに決定

旅行の内容についてはぼちぼち報告します。

やってるはやってるに初登場!



おっと、もう記事がアップされていますね。諸事情があって写真がアップできないど、両方ともに甲乙つけがたいおいしさでした。両方とも食べる部位によって味や食感が微妙に違ってほんとに甲乙つけがたかったけどチキンの味自体は「ふりふりチキン」のほうが上かな。ちなみにマウイマイクスはソースとホテトがついています。(ポテトがめっちゃうまい!のと味がソースで調整できるのがいいかも)

ただいま!



今、編集長と分かれたとこです。アップルショップはほんと助かりますね。
詳細は日本に帰ってからまたアップします。
モーハワイの皆さんブログの削除は、勘弁してください。