モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

大人買い



先日某ドンキホーテで見つけてしまいました

フルーツ味の歯磨き粉 

しかも、僕愛用の「クリアクリーン」で

イチゴ、パイン、マスカット、ラフランスの4種類。(一番右はノーマル)

躊躇することなく全種類買ってきました

子供の頃、「子供ライオン・いちご味」にあこがれた世代ナリ。

母親の買い物について行き、母親が買い物かごをレジに置いた隙に

そっとかごに忍ばせてGetしたことを思い出します。

はたしてイチゴ味のクリアクリーンはなつかスィ〜味が

ん〜ん満足

大人買いを馬鹿にしていた奥さんも大満足の一品でした。

渡ハ決定!



おひさー!

久々の更新です
何かシステムも新しくなって、機能も増えてつかいやすくなったみたいですね。
どんだけ更新してないのって感じですが(涙)

以前は絵文字を使おうとするとカーソルの場所に絵文字のパレットが
開いてしまい挿入するときは、一度全然違う場所に絵文字を書いて
移動させたりしていました(笑)

さてさて、9月の末に渡ハすることが決まりました
オフィスにおいてきた僕の相棒の股間の状態はいかがでしょうか

アカウント削除しますみたいなメールが来たので更新してみました。