モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

肉声



これが

「巨大まりもっこり」



の肉声です。

動画添付方法がよくわからないけど

画像をクリックすると再生できると思うんだけど

ぜひ

「巨大まりもっこり」



肉声を聞いてくださいまし

巨大もっこり!



でた〜

皆さんお待ちかねの新商品

「巨大まりもっこり」



しかも今度は、笑いますよ〜

いやいや皆さんが笑うんじゃなくて

本人が笑います

むかしむかしにあった「笑い袋」のように。

しかも、巨大に震えます。

この顔で笑っているかのような笑い方です。

笑いながら震える「巨大まりもっこり」

ん、なになに、タグの所に何か書いてあるな。

笑まりもっこり、もっこりをそんなに引っ張ると

笑っちゃうよ。引っ張られるとうれしいんだもっこり

サーモンフィッシング



昨日の日曜日は、PTAの研修旅行で

サーモンフィッシングに行ってきました。

手ぶらで行って竿ととく長(腰まである長靴)を

借りていざ出陣

トラックの荷台に竿を持ってベンチみたいな木の椅子に

15人ほどが向かい合わせに座ります。

そして森林の中を揺られて走ること10分。

現場に到着、なんとドライバーさんは、ライフル片手

腰には10数発の弾丸を巻いている

「けさねー熊が目撃されてさ」まじ

「大丈夫、これあるから」って…

「熊は人間がたくさんいると出てこないから」と笑顔、マジッスか。

とりあえずサーモンフィッシングに見ると川の中には

うじゃうじゃいるじゃん

が、しかし、But、僕のルアーには見向きもしません。

そうこうしているうちに、何人かがヒット!でも、やっぱりルアーが

たまたま背中に引っかかったらしい。

マジつりしてぇ〜

みんなと離れ別のスポットでやっと1匹Get

これがそのカラフト鱒(雄)でもこれってサーモンじゃないし(涙)

やっぱ、ド素人のルアーに食いつく人間思いのサーモンなんて

いないよね。この後、おいしいいくらの作り方の実演。

ジギンスカン、鮭のちゃんちゃん焼き&ビールを堪能しました