モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

マークスイーツの部屋にて



マークスイーツのフロントに頼んで

チェンジしてもらった部屋からの

景色がこれです。

今回の旅のお供まりもっこりくんも

ご満悦の様子です。

さてさて前回は「アンバサダーホテル」で

距離的にワイキキ中心部より結構離れていたんだけど

今回は近いです。

DFSから1ブロックほどだからね。

買い物をして荷物がたくさんになったら

いったんホテルに置きに行ける距離。

でもそんなに買い物しなかったけど

マークスイーツ



今回のホテルは、マークスイーツでした。

チェックインしてみると6階の部屋は

コネクティングルームで、ラナイにでるとそこも

コネクティング

これじゃ、隣の部屋からラナイづたいに

入ってこれるんじゃないの

しかも目の前はアパートらしくおばさんがラナイに

ベットをおいて寝てるし

ハワイならではと感心している場合じゃなくフロントへ

セパレイトルームプリーズ

2階の○○号室と××号室の二部屋を見て

好きな方を選んで良いよとのこと。

早速○○号室、確かにセパレイトしかもベットルームが別。

そして、ラナイへ目の前はハワイとは思えない駐車場

次に××号室、若干狭いけどラナイからはプールが見えて

アロハ気分、悩んだ結果××号室に決定。

はたして、隣の部屋は韓国人子供も含めてうるさいよ〜

二日目は、宴会でなにやら盛り上がってたしね。

三日目でやっと静かなハワイがやってきましたとさ。

まりもっこり



今、密かなブームの北海道のキャラ

「まりもっこり」

でござる。


このほかに顔がジャガイモの「じゃがいもっこり」なんてのも

いますぜ。

超レアものでは、「ジンギスきせもっこり」などと言う強者も。

ただいま、モーハオフィスにて編集戦闘員いや編集長になるべく

修行を積んでいるはず。

これからの活躍にこうご期待

とある日



今年は、天候に恵まれ仕事は超順調

9月いっぱいで終わるはずが、8月で完了

なんだかんだ、鼻かんだ(古っ!)で3週間ほど空き時間が

じゃ渡ハしちゃいますか

ネットで調べると9月6,7日発だと10万切るじょー

奥さんも夏休みをとっていなかったので

一緒に行くとのこと

まてよ、家には受験生の長男がいるんだけど

予定を聞くとテスト期間中らしいこれなら

親がいなくても、遊んでる暇はないってことで

すべてクリア

今回の旅行は、以前このブログで書いたけど僕がパチンコで

稼いだお金で行きます。

当初は一人旅だったはずが、なぜか二人分…

まー勝ってるからいっか(よっ太っ腹!)

こうして渡ハが決まったのが8月30日です。

今日の写真は、僕たちが渡ハ出来ることになった

パチンコ台のキャラでダイナマイト君です。

ひさびさ



おひさー

ログインしようと思ったら、パスワードが無くて

PCは、変わってるし、メールソフトも違うものにしちゃってるし…

バックアップは、確かCDに

そのCDは机の中に…あれれれーーーー

あっあったよかった


やっとログインしました。

これから、徐々に今回の渡ハの写真を

小出しにして更新しますぜ

この写真は、最近若干仕事でお付き合いのある

豚ちゃんです。

でも、もう食べちゃったかも