モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年3月

フォンダンショコラ



ハワイにも進出したらしい「ピアードパパ」
ハリウッドやラスベガスにもあるらしい
大阪は、たこ焼きだけじゃないんだね
大阪発のスィーツが世界を制覇するなんて、すばらしいです。

いままでは、どうもピアードパパの近くに行くと
におい…いや香りで胸がいっぱいになって
なかなか食べることが出来なかったんだけど
今回、「フォンダンショコラ」から食べてみた。
「う〜ん、マイウ〜!」
レンジでチンして、オーブンでカリッと焼いていただきます。

サクッと割ると中からトローッとチョコが出てサイコー

オアフ島の地図



久々のハワイネタだよ〜
渡ハの時いつも、「ハワイドライブマップ」をもって行ってたんだ。

たまたま寄ったABCで見たら何とも趣のある地図
本来の地図としては、見づらいものだけど、見ていると
楽しくなっちゃう不思議な地図だよ。

手書き風というかイラスト系というか…
僕の家では、ライオンキングのジグソーパズルの上に
重ねて額に入れて飾ってます。

やっぱいーよねハワイ

はまってます!



最近は、倖田來未にくびったけでござる
家でも、車の中でも倖田來未のDVDを見ているしまつ
マジ最高ッス
「エロかっこいい」
すばらしいです。
いかにエロかっこよく見せるかを
あそこまで追求するとは、立派です。
僕も「ちょい悪オヤジ」になるかな
でも、あんな服僕のすんでる町には、売ってないしな

カミングアウト



仕事用のノートPCがマザーボードが壊れて、家のディスクトップPCのハードディスクもクラッシュ
かろうじてノートPCのデーターは、たまにバックアップとっていたから、完全ではないにしろ何とか仕事に支障のない程度に復活。
ただ、家のディスクトップPCのハードディスクのクラッシュには、参りました。
何もバックアップしていなかったからね、
突然ブルー画面で全面英語
リカバリCDを入れると「ハードディスクが接続されていません」!?
「なんのこっちゃ!?」「だれだハードディスクを外したの!」
ショップに持ち込んだらハードディスククラッシュ。
80Gから160Gに換えてPC自体は完全復活
メルアドもパスワードもIDもわからなくなって…
ブログも更新できなくなった次第でございまする。
で、たまたま机の中からパスワードの書いた紙切れを発見!
久々の更新です。

とだらだら更新をさぼっていたいいわけを書いたりして。

カミングアウトします。

実は、僕は「オッパイ星」からやってきたオッパイ星人です
それにしてもHOOTERSたまりませんぜ