モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年11月

べしべし本も偉くなったよ



本屋に行ったら、こんんことになってました
マヌーさんの本と肩を並べるべしべし本2
そろそろへなちょこさんも印税生活ですかな
次に出す本は、きっと「ハワイタイムマシーン」だとみた
しかも3冊同時発売だったりして

オープンキャンパス



娘が私立の高校に行きたいと言い出してさー
明日、その学校のオープンキャンパスがあるから校内を見てきます。
まだ、合格した訳じゃないけど、「ドラゴン桜」でも入試の勉強の前に東大を見に行ったようにね。
高校生で親元を離れるのはどうかと
思ったりもするけど、女子寮があってスクールバスでの登校みたいだから良いのかな。
なんと言うか複雑な気持ちでござる

由美かおるもいいかも



CR水戸黄門まぶしいよー
至る所が光ります

客付きが良くてなかなか打てなかった黄門様をやっと打ちました。
なんだか解らないけど、文字が揺れてだして、それが3回続いてリーチ
ふすまが開いたらそこに印籠があって確変大当たり
1セットで終了したと思ったら、確変昇格
この時点で10時をまわってて閉店まで後1時間。

確変保証無しの店だから連チャンしたらどうしようと、要らぬ心配したりして。
またまた1セットで終了のはずが、またまた昇格
なんだかんだで9連チャン
しかも、終わったのが丁度11時だよ。時短を残して終了。
店員さんにこれで終了です。と言われたけど後4回転まわってしまうんだけど……
はたして4回転目にリーチやったか10連チャン目   残念

大久保麻梨子ちゃんも良いけど由美かおるもなかなかですな。

鯨鍋!マイウー!!



昨日、企業の社長やその二世(専務や常務)が集まるセミナーに、なぜかサラリーマンの僕が参加してしまって、その懇親会の場で出た料理が、なんと!

鯨鍋


私始めてお目にかかりました。
シンプルな出汁なかに水菜、マロニーちゃん、白菜、お餅、そしてなんとも存在感のある重厚なたたずまいの鯨肉が、ぐつぐつとハーモニーを奏でています。うーたべたいよー!
お偉いさんを前にして先に手を出すわけに行かず
早く食べないと煮詰まっちゃうよー
鍋を目の前にしてなぜにそんな堅い話をするかなー
と、そこえ女神登場
コンパニオンが「おなべよそいましょうか?」
とうとう僕の前にやってきました鯨さん。
はたしてお味のほうは、マイウー!
しっかりとした食感、かめばかむほど味が出る。
最高っす!
この鯨は、調査捕鯨のものだそうです。食べれてラッキー

地球温暖化現象ってか!?



写真がないけど、更新しちゃいます
北海道は、四季がハッキリしています。

春:雪解けでなんて言うか土の臭いがします。

夏:緑が生き生きくっきりハッキリ

秋:実りの秋です。おいすぃ食べ物が沢山

冬:寒くて雪が降るよ

ってのが北海道の1年なんだけど、最近は尿に(なななんだ!?妙にって打ったはずなのに!?)
えーっと最近は、妙に(打てたよ)暖かいんだよね。今は11月ですよ!
先週の土曜日なんてさ半袖でゴルフしちゃったよ

1年に8?ぐらいづつハワイに近づいてるらしいからね

暖かくなることは、僕的にはOKなんだけど困る人もいるわけで…

何を言いたいのか解らなくなってきたけど、勢いで更新するドー

能力開発!



やーすっかりご無沙汰してました。Azureさんに起こされて久々のカキコです。
実は最近、ネットの使えない環境で仕事してます
おいおいそれじゃー仕事中にブログ更新してたのかよ
そーかも(一人つっこみ)
家に帰ると、奥さんがヤフオクにはまっていて娘と一緒にPCを譲ってくれないんだよねと言い訳をたらたらと……
ブログを更新し続けてる皆さんはほんと偉いです。

最近年のせいか、アレリーマン化してきたし、タイプミスが多くてTVCMで見たPSPのゲームをついつい買ってしましまた。
やってみると結構おもしろい。単純な足し算引き算から図形等々Butもうあきたかも
僕の脳は、もう死んでますぜさすがの能力トレーナーさんもお手上げです。