モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年9月

出ました!



出ましたよ
赤魚群から骸骨船長&emojiship;
さすがにこのタイミングじゃ写メも間に合わず
ラウンド中のサムを写メしました。
なかなかタイミングが合わずにこんなのしか撮れなかった
6連チャンで終了だったけど大満足の1日でした。

ドールって結構混んでるよね



ちょっとトイレを借りにドールによりました
こんな中途半端なところにあるのに、いつも結構混んでるよね。
昔は、パイナップルジュースが飲み放題だったような気が…そしてパイナップル畑のなかを馬に乗って回ったり出来たよね(迷路になるまえ)
今じゃ機関車だもんね。
迷路の出来てすぐの頃は、ホントに迷路で家の息子は泣きながら走ってたっけ

これが精一杯です。



やーやっと写メ撮りましたよー
10連チャン達成の瞬間
ってこれで終わりましたから、残念
昨日は月曜日なのと、スロットのイベントの日だったからパチコーナーは、若干すいて僕のお気に入りの台を打つことが出来ました。
何事もなくたんたんと打っていると8Kで魚群発生黒潮リーチで確変ゲットそれから確変中に何も起きずに384回転もはまる。
でも、この台は確変中に玉が増えるからおきになのです。下皿2杯分玉が増えました。そうこうしてるまに当たりを重ね、ストレートで10連チャン達成でした。
写メ撮るのがまた大変で、球を打ちながら撮るんだけど僕の携帯は横撮りタイプなのでどうしても両手で撮るから、タイミングがうまくつかめず何回か繰り返しやっと撮った1枚です。連チャン中には、サーフィンサムも出たけど、さすがに写メは撮れなかったよ。

ひたすらまっすぐ



僕の住んでいるところには、こんな感じの道が結構あるよ
若い頃はここで良くスピードを出したりしてた
この道は山から海に向かってまっすぐで、しかも傾斜があるから山から、海に向かって走ると、スピードに乗るんだよね。
今は交通量が多くなったし年を取ったからそんなことしてないけどね

カハラマンダリン最高!



カハラマンダリンのドルフィンクエストに参加した時の写真です。
チョー青い海と青い空マジ最高でした

ドルフィンクエストに参加した後、ビーチで遊んで良いですか?って聞いたらOK!とのこと、早速ビーチに。ホテルのゲストだけのビーチで、ゲストは高そうなビーチチェアを係の人にセットしてもらってくつろいでいたり、ボーイさんに飲み物やハンバーガー(これがまた旨そう)を頼んでる。多分料金は部屋につけているのかな。

貧乏性の僕らは、近くにいる人たちがみんなセレブに見えて何てったって、ABCのゴザに座っているのは僕らだけだからね。
子供たちが「あのハンバーガー食べたーい」っていっても「後でマックに行くから」ってなだめたりして。
芸能人がよく泊まるのも解る気がしました。(TMRが泊まっていたらしい)
一度は、泊まってみたいな〜

マジかわいいです♪



いやー知る人ぞ知る、初代ミスマリンちゃんの大久保麻衣子ちゃんだよ。
5連チャン以上すると逢うことが出来るんだけど、写メ撮ったの初めて
隣に人がいなくてよかったよ。撮ってからも何事もなかったように打ってて10連チャンしたら3人分撮らなきゃなんて考えてたら9連で終了世の中そんなに甘くないッス
とりあえず大勝したからヨシとしておこう

ラオウ昇天!



昨日パチンコ屋さんでこんな景品を取ってきました。日清ラ王と北斗の拳の夢のコラボレーションカップ麺だよ
ネット上で販売したりしてるみたいだけど、現物見るのは初めてでした。
カップ麺&パチンコ好きの僕としては食べたいような、飾っておいたいような複雑な気分
確かにラ王の面はカップ麺を超えているし、スープも通常版には無いものみたいだし、う〜んきになるよ。
パチンコの「CR北斗の拳」は相性が悪いらしくラオウ昇天どころか、僕の方が昇天しちゃいそうな勢い。
初代の「CR北斗の拳」のほうがまだよかったし。結局最近は「大海物語」をたらたら打ってます。そうそろプレミア画像を写メしたいな

ロコモコ初体験!



何回も渡ハしているのに、ロコモコを食べたことが無く、今回チャレンジしてみました。ロコモコ将軍の記事を見て、初ロコモコはここに決めました。
食べた瞬間「頼むよ〜ロコモコ将軍!」って感じ
ハンバーグ固め、グレービーソースちょいくどい、目玉焼き固め。ケチャップをかけてなんとかたいらげた。グレイビーソース食べ慣れて無いからなのかな。
日本のロコモコの圧勝と言っても僕は、「ほっかほっか亭」のロコモコしか食べたこと無いんだけどね。
友達のレストランでオリジナルのロコモコやってるんだけど、これがいけるのよ。ご飯のうえに刻んだキャベツ、ハンバーグと目玉焼きそしてデミグラスソースをかけて食べるやつ。
これがマイウ〜なんだよ。

車上荒らし!?



「車上荒らしが結構多いから気をつけて」とべしべし本に書いてあったスポットに行ったらこんなことになってました。僕の車の破片ではないよ。
当たりをよく見ると、ローカルのおじさんが草むらの陰にいて、なにいやら仕事をしていた。

「誰かが居るなら安心、車上荒らしに遭うことは無いな。」と思ってあたりを散策していて、フト気がついたんだけど、「駐車場に車はかったな、あのおじさんどうやってここに来たのかな!?しかも若干キョドッていたような、あのおじさんが車上荒らしだったらどうしよう」あわてて車までもどったら、車は無事だった。
そこへ1台車が来ました。女の子3人組のオープンカー、いかもって感じの日本人「おいおい車上荒らしのメッカにオープンカーかよ」ってまてよ、オープンカーならガラス割られないのか

貸し切りでした。



ある団体がラスベガスの「フリーモントストリート」の半分を貸しきりにして、イベントを行ったときのものです。天井に「JAPAN」の文字が映し出されるのは、感動でしたよ
僕はラスベガスに、3回行ったことがあって最初は
新婚旅行で、この時初めての海外旅行「アメリカ西海岸とハワイ」と称してサンフランシスコ〜ロスアンゼルス〜ラスベガス〜ハワイをまわるものでした。西海岸はバス移動で、大人の修学旅行って感じ、何にもない砂漠地帯をただひたすらまっすぐな道を走ってるだけ。しょうがないからみんなで自己紹介したりして。安いツアーだったからホテルもモーテルみたいな感じだったような、今なら絶対行かないようなハードな旅行でした。この時のフリーモントストリートは、まだアーケードが無くよく写真で見るカーボーイの電飾がよく見えた頃。
次は、家族でディズニーランドとユニバーサルスタジオそしてラスベガス。この時は、徹底的に遊びまくるぞー日中は子供達と一緒に遊んで、夜子供が寝てから交代でカジノに行ったっけ。でも、体が持ちませんハワイみたいにビーチでごろごろする時間がないからね。楽しいけどやっぱりハワイが一番って実感したよ。
そして、この写真の時夫婦二人でラスベガスのみ、24時間ラスベガスを楽しんできました。でも、やっぱり僕はビーチリゾートのほうが好きかな海外に行くたびにハワイが一番と再認識してしまうのは僕だけかな