モーハワイ☆コム

カテゴリー:パチンコ

由美かおるもいいかも



CR水戸黄門まぶしいよー
至る所が光ります

客付きが良くてなかなか打てなかった黄門様をやっと打ちました。
なんだか解らないけど、文字が揺れてだして、それが3回続いてリーチ
ふすまが開いたらそこに印籠があって確変大当たり
1セットで終了したと思ったら、確変昇格
この時点で10時をまわってて閉店まで後1時間。

確変保証無しの店だから連チャンしたらどうしようと、要らぬ心配したりして。
またまた1セットで終了のはずが、またまた昇格
なんだかんだで9連チャン
しかも、終わったのが丁度11時だよ。時短を残して終了。
店員さんにこれで終了です。と言われたけど後4回転まわってしまうんだけど……
はたして4回転目にリーチやったか10連チャン目   残念

大久保麻梨子ちゃんも良いけど由美かおるもなかなかですな。

出ました!



出ましたよ
赤魚群から骸骨船長&emojiship;
さすがにこのタイミングじゃ写メも間に合わず
ラウンド中のサムを写メしました。
なかなかタイミングが合わずにこんなのしか撮れなかった
6連チャンで終了だったけど大満足の1日でした。

これが精一杯です。



やーやっと写メ撮りましたよー
10連チャン達成の瞬間
ってこれで終わりましたから、残念
昨日は月曜日なのと、スロットのイベントの日だったからパチコーナーは、若干すいて僕のお気に入りの台を打つことが出来ました。
何事もなくたんたんと打っていると8Kで魚群発生黒潮リーチで確変ゲットそれから確変中に何も起きずに384回転もはまる。
でも、この台は確変中に玉が増えるからおきになのです。下皿2杯分玉が増えました。そうこうしてるまに当たりを重ね、ストレートで10連チャン達成でした。
写メ撮るのがまた大変で、球を打ちながら撮るんだけど僕の携帯は横撮りタイプなのでどうしても両手で撮るから、タイミングがうまくつかめず何回か繰り返しやっと撮った1枚です。連チャン中には、サーフィンサムも出たけど、さすがに写メは撮れなかったよ。