モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他

能力開発!



やーすっかりご無沙汰してました。Azureさんに起こされて久々のカキコです。
実は最近、ネットの使えない環境で仕事してます
おいおいそれじゃー仕事中にブログ更新してたのかよ
そーかも(一人つっこみ)
家に帰ると、奥さんがヤフオクにはまっていて娘と一緒にPCを譲ってくれないんだよねと言い訳をたらたらと……
ブログを更新し続けてる皆さんはほんと偉いです。

最近年のせいか、アレリーマン化してきたし、タイプミスが多くてTVCMで見たPSPのゲームをついつい買ってしましまた。
やってみると結構おもしろい。単純な足し算引き算から図形等々Butもうあきたかも
僕の脳は、もう死んでますぜさすがの能力トレーナーさんもお手上げです。

ここは、何処でしょう?5ぐらい



ここは、解らないでしょう
なぜならハワイじゃないからだよ。
なかなか行ける島じゃないよ、僕も行ったことないし。
無人島でもないしね。